性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 先日泌尿器科へ行ったところ「クラミジア」と診断されました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

先日泌尿器科へ行ったところ「クラミジア」と診断されました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

1ヶ月前から排尿時に痛みとかゆみを覚えて、先日泌尿器科へ行ったところ「クラミジア」と診断されました。

2ヶ月前ほどから彼女ができたのですが自分にはこの半年くらいヘルスもセックスもしていないのでひょっとして彼女が原因かもっ? と思ったのですが正しい知識を持った上で彼女と話そうと思います。

どなたか下記についてアドバイスいただけませんでしょうか。

①私が半年前からクラミジアに感染していて、症状がここ1ヶ月ででた。
②彼女は2ヶ月前に検査を受けているがそのときは陰性だったというのがウソ。

お互いこのようなことで責め合いになってしまっています。どうかご意見ください。


クラミジアの主な感染経路は性行為、あるいはそれに類似した行為によるものといわれています。

しかし、性行為などを行わなくても、クラミジアに感染していたという例はあります。この場合、感染経路は不明です。

まず、クラミジアに感染したと考えられる日が、半年前ということですが、はっきり申し上げまして、いつ感染したのかは断定できないと思います。クラミジアは感染していても、自覚症状がないままに生活しているということが多々あるそうです。

パートナーさんが、クラミジアの検査で陽性であったことを黙っていたことは問題ですが、性器に関する不安は、なかなか打ち明けることができるものではありません。お互いの信頼関係が重要になるのではないでしょうか?

しかし、今となっては、お互いにクラミジアに感染していたということを理解しているので、どちらが悪いのか?ということよりも、早期に治療を行って、これから性感染症にならないように生活するにはどうすればいいのかということを考えてください。お互いを責めても、何の解決にもならないと思います。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/404-7fe3c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。