性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 症状などからコンジローム

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

症状などからコンジローム

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

2週間程前にある女性と性行為をし、その数日後排尿時の痛みを感じるようになったので泌尿器科に行きました。尿検査を行い、検査結果はまだですが、症状などからコンジロームだろうとの事でした。今はお薬を飲んで直していますが、その女性との性交後、本命の彼女と1度性交をしてしまいました。その時、ゴムはつけていたのですが、生フェラをしてもらいました。彼女の喉へ感染していないかとても不安です。ちなみに口に精液は出していません。いろいろと調べましたがどこも 「オーラルセックスで感染する可能性もある」としか書いていないのでどれくらいの確率で感染するのか、また、口に射精していない場合の感染はどうなのかが分かりません。本当に悩んでいます。


性感染症は咽頭にも感染する可能性はあります。どれくらいの感染率かは、公表されていません。咽頭に感染が認められるようになったのは、まだ最近のことだからだと思います。

基本的に性行為を行った相手、あるいは自分が性感染症かもしれないというときは、双方検査を受けるべきだと思います。検査を受けて、陽性であったなら治療を行えばよいでしょうし、陰性であったならば安心できると思います。

一番いけないのが、性感染症かもしれないと思っていても放置しておくことです。パートナーさんにも適切なアドバイスをしてあげてください。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/401-16ed373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。