性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 ペニスの皮にいぼの様なものができ

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

ペニスの皮にいぼの様なものができ

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

1月末に、ペニスの皮にいぼの様なものができ、不思議に思い、総合病院の泌尿器科で診療してもらったら、コンジローマではないかということで、皮膚科にまわされ冷凍治療をしました。
自分は仕事が忙しく風俗は行かないし、妻との性交もここ2ヶ月くらいご無沙汰で、感染経路について、とても不思議に思いました。
治療は2週間ごとの冷凍治療のみで薬もなく、経過も思わしくありません。むしろ、少しづつ増えているような・・・。また、医師の対応もあまりよくありません。まるで、犯罪者でも扱うような感じです。
そもそも皮膚科は専門外であって、診療科を性病科のある病院に変えたほうが良いのでしょうか?


尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)の受診科は泌尿器科でも皮膚科でもよいかと思います。おそらく、治療、処置にあたる受診科が皮膚科であるために、皮膚科へ紹介されたのだと思います。

尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は、皮膚の傷口からも感染することもあるといわれています。決して、性行為だけが感染源となるわけではありません。また、感染経路を特定できない場合もあります。

医療機関への不満もあるようですが、基本的に治療方針は間違っていないと思われます。医師の対応の悪さについては、なんとももうしあげられませんが、場合によっては担当医師を変えることも検討したほうがよいかと思います(これは担当医が嫌な顔をするかもしれませんが・・・)。

あるいは、性病科のある病院に変えることもよいかもしれません。このときは、今の現状などを事前に説明したほうがよいと思われます。

できれば、今の病状、治療方針、治療完了までの糧をわかりやすく説明していただける医療機関がよいかと思います。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/17(水) 16:39:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/18(木) 15:40:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/23(火) 05:12:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/23(火) 06:34:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/23(火) 09:18:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/23(火) 12:03:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/23(火) 22:26:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 08:58:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 10:12:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 11:24:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 12:37:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 13:51:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 15:04:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 16:17:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 17:30:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 18:43:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/400-49bac598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
