性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 コンジロームに再発があるのはしっていますが、絶対なおらないってのはホントなんですか?

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

コンジロームに再発があるのはしっていますが、絶対なおらないってのはホントなんですか?

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

愛知に住む高校3年です。
今僕はコンジロームをもっているのですが、不安がたくさんあります。
いろいろ掲示板をまわっているのですが、みんなの意見がホントかどうかわかりません。
絶対治らないなどいろいろですが、コンジロームに再発があるのはしっていますが、絶対なおらないってのはホントなんですか?
文が下手ですみません。
真剣になやんでいるんでお返事いただければうれしいです。


http://checkup.gooside.com/stdic/std1-9.htm

こちらのページを参考にしていただければと思います。

尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は、治療を行っても再発を繰り返しやすい性感染症ではあります。治療では、表面上のイボを除去するのでしょうが、見た目は異常がなくても、ウイルスが潜在していることがあるそうです。

絶対に治らないというのは間違いだと思います。再発率は、25%くらいだともいわれています。

治療をおこなっているならば、受診している医療機関の担当医師に相談してもよいかと思います。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/394-a115e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。