性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 HIVでは2~4週間後にインフルエンザのような症状が出る

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

HIVでは2~4週間後にインフルエンザのような症状が出る

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

去年の11月の終り頃彼とSEXをしました
ゴムはつけていませんが 中出しはしていません。フェラはしました がこれも口の中には放出されていません。その約4週間後に、38度超の熱を出しました。
病院に行ったところ、インフルエンザではないと診断されました。
ネットなどを見ると、HIVでは2~4週間後にインフルエンザのような症状が出るとあり、そうなのかと不安です。
血液検査の申し込みはしましたが、いい結果が出るか不安です。
HIVやインフルエンザ以外に、突然の高熱が出るようなものはありますか?
HIVではないかもしれないという安心感が欲しいです。


ネットで公開されている情報には、エイズの症状として、風邪に似た症状がでると記載されているサイトが多くあります。

しかし、発熱などの症状は、インフルエンザやエイズだけに見られる症状ではありません。発熱の原因としては、いろいろあるかと思います。たとえば、インフルエンザ以外のウイルスなどに感染してしまったときもそうですし、身体のどこかに炎症を起こしているときも発熱の症状があります。『風邪=インフルエンザ』でもありません。

エイズウイルスに感染しているかどうかは、やはり検査をしてみないとはっきりしません。

インターネットでの情報は、ときに誤解を招く文面もあります。非常に影響力があるが故に、インターネットを媒体とした情報公開の問題点でもあると私は思っています。

まずは、検査の結果を落ち着いて待ってみましょう!

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/384-c295e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。