性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 HIVと性病てどう違うんですか?

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

HIVと性病てどう違うんですか?

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

HIVと性病てどう違うんですか?
なんにも知らなくて、、、すいません。
名称はHIV検査ですが、例えばクラミジアも調べられる・・・とかってゆーのは ないんでしょうか?


まずは、『性病』とは、というところから理解しましょう。

現在、『性病』という表現はされていません。当サイトとしても、『性病』という表現をしているのですが、これは、性行為によって感染することで引き起こされる全ての病気、『性感染症』または『STD』のことをいいます。
http://checkup.gooside.com/std/

>HIVと性病てどう違うんですか?
HIVの感染経路(感染の仕方)には、血液(輸血など)、性行為などです。感染経路の中に性行為が含まれています。したがって、HIVは性行為により感染する『性感染症』または『STD』ということになります。

>名称はHIV検査ですが、例えばクラミジアも調べられる・・・とかってゆーのは ないんでしょうか?
残念ながらありません。HIVとクラミジアでは検査の方法が違います。HIVの検査は血液検査、クラミジアの検査は主に尿検査、女性の場合は膣分泌液検査になります。2つ一緒に受けたいのなら、2通りの検査を行わなければいけないというのが現状です。おっしゃるとおり、検査が一回で済む検査方法は便利ですね。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/383-e7f2e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。