性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアと診断されました・・・

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアと診断されました・・・

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

クラミジアと診断されました・・・
1-4W潜伏期間とありますが、旦那も私も身に覚えがありません。
結婚する前には身に覚えがあります。菌保有者で症状が抵抗力が低下したときにでるということはありますか?


潜伏期間は、あくまで目安であるということをご理解ください。

クラミジアに感染している方でも、自覚症状がないままに日常生活を送っている方は、かなりいるのでは?といわれています。

確かに、身体の抵抗力が落ちるなどして、はじめて自覚症状が出るというこもあるかと思います。身体の免疫とクラミジアの関係については説明できません。あらゆる可能性を否定することはできません。医学的に説明できない感染もあるかと思います。

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/382-79b11554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。