性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 でおりもの検査をした結果クラミジアと診断

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

でおりもの検査をした結果クラミジアと診断

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

私と旦那は学生時代からずっと付き合っていて、結婚し、ただ今妊娠中です。

そして最近、病院でおりもの検査をした結果クラミジアと診断されました。お互いに、お互いが初めての相手で、私は旦那以外の方と経験を持ったことがありません。
旦那も浮気が出来るような人ではなく、本人に聞いてみたところ、私以外の人とは関係をもった事は1度もなく、キスすら他の人とはしてないと言い切ってくれたのですが、では何故?という疑問がずっとつのり、常に旦那を疑ってしまいます。

旦那が嘘をついているといえばそこまでなのですが、性交以外で感染するということはあるのでしょうか?
色々検索してみたのですが、性交以外の感染は無いという内容ばかりで・・・。

又、妊娠初期の検査ではクラミジアなどには引っかからなかったのですが、その場合は初期検査の段階では夫婦共に感染していなかったということでしょうか?


妊娠時の検査でクラミジアに感染していなかったという結果が出ていますので、当時はクラミジアに感染していなかったと推測できます。

しかし、パートナーさんの方はというと、当時検査を行っていなかったと思われますので、なんとも言えません。不明です。

性行為による性感染症の感染率は約50%であるとの情報もあります。考えられるのは、パートナーさんが、クラミジアに感染していたということも考えられるのですが、医学的に根拠のない感染もありうるということも考慮したほうがよいのではないでしょうか?

http://checkup.gooside.com/news/news26.htm

どちらかが、浮気をしたということよりも、性感染症の治療を行って、今後、性感染症にならないようにどのようなことに気をつけて生活をすればよいかを考えましょう!

人気ブログランキング
気になる最新情報がリアルタイム入手できる便利なランキングサイト!

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/380-090ce772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。