性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病検査を病院で受ける

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病検査を病院で受ける

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

性病にかかっているかもと少しでも思っている人を含めて、明らかに性病と思っている人は絶対に病院に行ってください。

性病の検査にかかる費用は決して安くありませんが、自分の身体のことと思えば決して高いと感じるものではありません。

病院や検査の項目によって性病検査にかかる費用にバラツキはありますが、おおよそ下に記載したとおりです。

初診料:3000円~5000円

検査代:1500~10000円

※保険適用でない場合のおよその金額です。
保険適用の場合は、上記金額の3割負担となります。
保険適用されるか否かは、病院の治療方針によって様々なようです。


性病:STD研究所の性病検査キットは、検査キットを購入後、匿名で検査依頼を行うことができます。検査結果はインターネット又は郵送で閲覧することができます。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/35-fe38577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。