性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 梅毒の症状

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

梅毒の症状

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

■どんな病気なのか

ひと昔前は恐ろしい性感染症(性病)として有名
治療薬ペニシリンが発見されるまでは、不治の病として恐れられていました。
今は早期治療すれば完治します。

感染者の数は減少
現在では感染者数は減少し、全性感染症感染者数の1%以下といわれています。
平成14年の感染者数報告では575例です。

3週間、3ヶ月、3年
感染すると症状が、3週間後、3ヶ月後、3年後と変わっていきます。

性行為により感染します
主にセックス、アナルセックス、フェラチオなどにより感染します。
皮ふや粘膜の小さな傷から病原菌が侵入し、血液中に入って全身に広がります。
先天梅毒といわれる母子感染は、胎児に感染する前に治療が行われることにより、現在では感染するケースはほとんどありません。

■梅毒の症状

感染した日
皮ふや粘膜の小さな傷から病原菌が侵入して感染し、血液中に入って全身に広がります。
男性女性ともに症状は同じで、症状は4期に分かれます。 症状が出ていなくても検査をすると陽性になる、無症状梅毒は治療が必要な場合と必要のない場合があります。咽頭(のど)へは、オーラルセックスで感染する可能性があります。

感染3週間
痛みのないしこりができる
感染したところ(性器、口、肛門、手指など)の皮ふや粘膜に、しこり(軟骨の硬さ程度、小豆から人差し指の先位までの大きさ)ができます。その後、しこりの中心部が硬く盛り上がります。
痛みのないリンパ節のはれ
太ももの付け根の部分がはれます。

感染3ヶ月
※病原菌が血液に入り、全身に広がります。
ピンク色の円形のあざ
体の中心線にあたる部分を中心に顔や手足にできます。
赤茶色の盛り上がったブツブツ
小豆からえんどう豆くらいの大きさのもの
脱毛症状
これらの症状は、3ヶ月から3年続き、自然に消えます。その後しばらく、無症状が続きます。

感染3年以上
しこりができる
皮下組織にできる大きめのしこりです。
結節性梅毒疹やゴム腫などといわれます。

末期
心臓、血管、神経、目などに重い障害が出ます。


性病:STD研究所の性病検査キットは、検査キットを購入後、匿名で検査依頼を行うことができます。検査結果はインターネット又は郵送で閲覧することができます。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/23-72409459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。