性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアだった

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアだった

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

付き合ってる人から「クラミジアになったかもしれない。今週末に病院で検査を受ける。君も受けた方がいい。」と言われました。 感染していても女性の80-90%は自覚症状のない病気だと言われるだけに、私には自覚症状がありません。 病院に行くとなると、扶養家族なので親の保険を使うことになると思います。 なるべくなら知られたくない(=病院に行きたくない)ので、相手の検査結果が出るのを待ってからにしたいんです。 クラミジアが原因ではない前立腺炎ってことはないのでしょうか? クラミジアだった場合、相手の検査結果待ちをしている間にも取り返しがつかないほど進行してしまうものなのでしょうか? そもそも感染してたとしたら、思い当たるのは4ヶ月も前なんですが。。。
性行為のパートナーが、性感染症、クラミジアなどに感染している可能性がある場合、自分も検査を受けたほうがよいかと思います。 書き込みいただいたとおり、クラミジアなどの感染症は、感染していても自覚症状が出ない場合が多くあります。検査を行って、はじめてクラミジアに感染していたという事例もあるそうです。 前立腺炎ですが、必ずしもクラミジアだけが原因で起きるものではありません。クラミジア以外の細菌が原因の場合もあるそうです。 自覚症状がでるということ、例えば痛みなどは、クラミジアが原因で炎症などが起こることで自覚します。 しかし、自覚症状がないからといって、放置することは自分に不利益を与えます。痛みなどが出てからだと、治療の期間が長くなることもあるでしょうし、身体のつらさが長引きます。 一番よいのは、症状がなくてもクラミジアの感染を疑うとき、あるいは疑いがなくてもすすんで検査を行い、陽性だった場合に備えることだと思います。 治療等は、医療保険を使い医療機関で行うべきですが、検査だけなら郵送でも行うことができます。この場合、医療保険を使うこともありませんし、だれにも知られることはありません。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1295-9d903949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
