性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアの感染経路

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアの感染経路

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

最近、不正出血があり病院に行ったところ、クラミジアに感染していると診断されました。 彼にもすぐに検査をしてもらったところ、彼は 陰性でした。 今の彼と付き合い始めて三か月ほどです。 彼以外とは性交渉はありません。 その前の彼は一年以上前のお付き合いです。 性交渉以外、 温泉などで感染する可能性はないのでしょうか?
クラミジアの感染経路がわからないという事例もあります。 基本的にクラミジアは、性交渉以外では感染することはないといわれています。 しかし、クラミジアは性器だけに感染するというわけではないようです。最近は、クラミジアが咽頭に感染することも報告されています。 咽頭のクラミジアの感染はオーラルセックスにより感染します。咽頭から性器、性器から咽頭に感染します。 温泉などで感染することはないと思われますが、不潔な環境で性器に雑菌などが接触した場合は、感染する可能性がないとはいえません。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1291-a5eefa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。