性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 ノイローゼ気味になっていると

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

ノイローゼ気味になっていると

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昔の同級生と一夜を共にしました。 生フェラと、彼女の膣に手を入れました。本番はなく、それまでなのですが…。 彼女の昔のパートナーが風俗によく通い、生でよくやっていたみたいです。風俗⇒エイズ⇒彼女がエイズというふうに決め付けるのは良くないのですが…。。心配してしまっています。 私は、その夜を過ごした翌日から、微熱と肩こりに悩まされています。 気にしすぎでのノイローゼ気味になっていると信じてはいますが…。。 なんだか、ふと不安に陥る日がよくあります。 感染したのではないかと不安に思うこと。 ①私が口内炎ができていた為、ディープキスの際唾液・血液(はみがき後だったので)から感染したのではないか。 ②膣を指でいじった指で(約20分後)に、シャワーを浴びる際、肛門(ぢ)を洗ってしまった。(ウイルスは空気に触れると死ぬと言われていますが…) 危険日から2週間と2日。一度、微熱・肩こりが解消されましたが、本日また、ぶり返した為、非常に不安に感じています。 検査も受けれないこの期間。。非常に、あの日のことを後悔しています。
性風俗は、性感染症に感染するリスクを高くします。 一つ間違った解釈をしているようですね。まず、『エイズ』ですが、これは、HIV(エイズウイルス)に感染して、免疫力が低下することで起こる症状を言います。 確かに、書き込みをいただいたような状況で、HIVに感染する危険はあるかと思います。しかし、コンドームなしの性行為でHIVに感染する確率(http://www.lap.jp/lap2/kiso/lapkiso2.html)は、0.1~1.0%といわれています。 また、体液などが皮膚に付着したからといって、HIVに感染することもありません。血液内にHIVが入ることでHIVが感染すると考えてよかと思いいます。 症状ですが、風邪にも似た症状がでるというのが、一般的な情報かもしれませんが、HIVの感染は、検査を行わなければわかりません。 現在の症状で、体調不良があるならば、医療機関(内科)へ受診してみてはいかがでしょうか? しばらく様子を見て、HIVの検査を受けてみてもよいかと思います。 今回のケースですと、性器クラミジア感染症や淋菌感染症の感染を気にしたほうがよいかもしれません。これらに感染して、炎症など起きると、発熱が起きることもあるといわれています。最近は、オーラルセックスによる咽頭感染もあります。 性感染症の検査は、郵送でも受けることができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1234-2469dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
