性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 生理不順なんですが

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

生理不順なんですが

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

ひどい生理不順なんですが1ヵ月前の生理の数日前ぐらいから、いきなりオリモノが毎回少し薄黄色っぽいスライム状のトロンした感じのが出る様になりました。 濃い鼻水みたいな感じに似てます。 3年付き合ってるパートナーにも色々聞いてみたところ、ここ最近舐めた時にすごい酸っぱい味がすると言っていて悩んでます。 鼻水状のオリモノが今まで出た事はありますし、生理前だったからじゃないかと思ってたんですがもう毎日でオリモノが変わってしまってるし聞くと酸っぱい味がするのもいきなりみたいだったので心配で相談しました。 ちなみに臭いはなくかゆみや痛みやそれ以外の症状はありません。 一応1年半前ですが1度子宮外妊娠で流産した事があります。 この症状のや似た症状の病気、性病はありますか?ストレスだとか気にし過ぎとか普通の事でたまたま体質が変わっただけならいいんですが…
現在の症状の原因は、検査等行わなければわかりません。婦人科など、専門的な治療をしていただける医療機関へ受診して、適切なアドバイスを受けたほうがよろしいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1196-23b94866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
