性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 検査キットですべてのSTD検査

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

検査キットですべてのSTD検査

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

今年の5月に検査キットですべてのSTD検査を受けました。 そのときは、クラミジアのみ陽性となり、病院で治療を受けました。 抗生剤クラビットで治療を行い、無事にクラミジアは陰性となりましたが、その直後に受けた子宮がん検診とおりもの検査で、トリコモナス膣炎と診断されました。 今、ハイシジン膣錠を1週間分いただき治療中なのですが、膣錠を初めて入れた次の日から、おりものが非常に固形というか、ヨーグルトが固まったようなものになりました。 いろいろ調べると、そのようなおりものはカンジダの症状となっていますが、これは膣錠の副作用でしょうか? また、治療は必要なのでしょうか?
性感染症の治療の過程で処方される副作用の可能性もありますが、お薬を処方していただいた医療機関の医師へ相談するのがベストだと思われます。治療の必要の医師の判断で行われます。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1184-8de7b9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。