性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病以外の可能性

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病以外の可能性

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

3週間ほど前にゴムなしのHをしたのですが、3日ほど前から陰嚢がひりひりして、見てみると陰嚢の一部が赤くただれている感じになっています。 温い水なら問題ないのですが熱い風呂だと非常にしみます。現在マキロンで消毒をしているのですが(非常にしみます)このように陰嚢にのみ症状がでる性病はあるのでしょうか?陰茎にはまったく症状はないようです。  自分で考えた性病以外の可能性としては、大便時に 陰嚢に尿がついていることに時々気付くのですが それに気付かずに最近の暑さで蒸れていたせいで 炎症を起こした?陰嚢湿疹?といったものです。
性感染症には、皮膚に症状を発するものもあります。検査等を行わなければ、必ずしも性感染症かどうかはわかりません。明らかな性器の異常がある場合は医療機関へ受診したほうがよろしいかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1177-f8d7b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。