性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 エイズの可能性もあるから

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

エイズの可能性もあるから

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

前回の生理中から 外陰部の片側のひだが腫れて 痛みを伴い 現在通院中です。。 病院から軟膏と 飲み薬をもらって飲んでいましたが 症状が悪化し 違う飲み薬と(一日5回飲む) 塗り薬を頂き治療中なのですが。。 現在海外で暮らしておりまして 外国語がよくわからなくて どんな病気なのかもわからずじまいです。 最通院したとき 何故か血液検査もしました。 はじめに症状が出てから今日で10日たつのですが 未だ完治していません。ですが だいぶ腫れが引いて 痛みもすくなくなってきました。 先生の話では 片側のひだだけが 腫れることがあまりない?ような 話をしていたのですが。。性病であることはたしかのようです。 もしかして エイズの可能性もあるから 血液検査をしたのでしょうか?
血液の検査をなぜ行ったかはわかりませんが、血液検査ではいろいろな情報を得ることができます。決して、性感染症を調べるためだけに行ったとはいえません。炎症反応なども調べることもできます。 質問、疑問などは受診した医療機関へ、誤解のないようたずねてください。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1156-9a1b5620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。