性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 コンドーム無しの前戯

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

コンドーム無しの前戯

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

私は今高3です。 実を言うと先月生理が来ませんでした。 記憶があやふやなのですが最後の生理は5月の終わり位だったと思います。 今までに生理が遅れたことはなかったのですが、まあこの年代なら早まったり遅れたりするのはあるのかなとも思いました。 しかしふとコンドーム無しの前戯をしたのを思い出しました。 1月の終わりに異性の性器を口に含んだり挿入はされていないものの男性器を女性器入り口に押し当てられたりしました。 4月の終わりに男性器の竿の部分と肛門付近を舌で愛撫しました。 この事と関係してはいないだろうかと思い、先程取りあえず性器に異常はないかと鏡で見ながら触ってみたところ、膣の入り口の少し上あたりがボツボツとしていました(色に異常はありませんでした) 因みに先週の始めから風邪を引いて今ようやく治りかけているところです。 長々とすみませんが、これらの事を総評して性病ということができますでしょうか(可能性の有無でも…) 受験生なのでお金もなく、病院に行くのも厳しいです。 何かアドバイスを下さると嬉しいです。
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。書き込みいただいた症状のみで性感染症であるかどうかを判断するのは難しいかと思います。明らかな性器の異常が見られる場合は医療機関へ受診するべきです。 金銭的な問題等はあるかと思いますが、将来のことを考えて判断してみてはどうでしょうか。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1154-70b64f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
