性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 妊娠してクラジミアの検査

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

妊娠してクラジミアの検査

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

妊娠してクラジミアの検査を受けたら、 陽性だったので、産婦人科の先生から治療薬を一回飲めば治るからと言ってもらい、その日飲んで、すぐに下痢をおこしました。次の健診の時に、今も緑ぽいおりものがでてるので、再検査をしてほしいと頼んだらあの薬は、ほぼ100%治るから再検査はしませんと断れました。本当に、信じていいのでしょうか?胎児に影響あると困るので不安です。どなたか教えてください。
下痢等の症状は、お薬の副作用かもしれません。再検査を断られたのは、お薬の効果がでるまでの期間に至っていないからかもしれません。治療終了は、再度検査を行って、感染がないかどうかを確認するはずです。症状が治まる傾向がない場合、再度受診してみてはどうでしょうか。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1152-f64a7dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。