性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 コンジローマで梅毒の可能性がある

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

コンジローマで梅毒の可能性がある

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

はじめまして、現在パニック状態になっています。 と言うのは、昨年の年末に亀頭部のカリ部分に水疣のような出来物が1つ出来たので、慌てて泌尿器科へ行きました、最初先生は首を傾げて、なんだろう?多分コンジロームが疑われますのでレーザーで焼きましょうとの事で焼いてもらいました。再発する可能性は高いと聞いていましたが、2ヶ月もしないうちに前よりも出来物が酷くなって同じ場所に出てきました。またクリニックに行き、先生は再発して広がっているのでレーザーで焼きましょうとの事で今度は亀頭部のカリ全体を焼きました。ところがまたキズが治りかけているところの肉が盛り上がってきて前回と同じ出来物が出てきたので、不審に思い病院を変えました。するとそこの泌尿器科の先生はこれは感染症ではないので放っておいて大丈夫です、恐らく線維腫か肉芽腫でしょうと診断されました。その時にリンデロン軟膏をもらい患部に塗っておいてくださいとの事。しかし1ヶ月経過しても一向に改善されないので、再度受診しても、私は市民病院で何百というコンジロームの症例をみてきましたから大丈夫です。との返事、あまりにも自信に満ちた回答でしたので安心していましたが、その後1ヶ月経過しても一向に改善されないので、本日病院を変えて診察を受けたところ、今度の先生はこれは扁平コンジローマですね。もしかしたら梅毒の可能性があるかもしれませんとの診断で、血液検査を受ける事になりました、結果は来週わかりますが、 この出来物がコンジローマなのかどうか調べる方法は他にないのでしょうか?全て視診で診断されその診断結果がバラバラなので、どの先生が正しいのかわからなくなっています。同じ出来物(疣)をみて 線維腫か肉芽腫と診断する先生、扁平コンジローマで梅毒の可能性があるという先生、全く正反対の診断をされてしまい困惑しています。 視診ではなくもっと具体的にコンジロームか否かを 調べる方法はないのでしょうか?不安で夜もねむれません。何か良いアドバイスがあればお願いします。
医療機関での診察は医師によって異なることはあります。視診のみで処置を行う医師もいれば、検査等も行い、原因を追究して治療に入ることもあるかと思います。前者は、症状が治まらない場合も考慮して治療方針を決定していくと予想されます。 現在、検査結果待ちということなので、現在の症状の原因はおそらく特定できると思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1148-ddd84b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
