性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジア検査で陽性

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジア検査で陽性

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

クラミジア検査で陽性。彼は陰性でした。おりものに症状が出たのは4月、病院へ行ったのは5月。けれど、彼が陰性ということは、その前というと4年以上も前ということになります。4年以上たった今、いきなり症状が出ることもあるのでしょうか? 2週間クラビットというお薬を飲みましたが、2週間後の検査でまた陽性、治りませんでした。血液検査で、値はすこし下がったようですが、まだまだなようです。治るのかも不安です。 また、この薬を飲んでる間に発熱が出ました。先生は風邪と診断されたのですが、血液検査したところ、白血球が異常に低く(1900)、今は白血球を上げる漢方薬と、クラビットと飲んでいます。この抗生物質は白血球を下げてしまうのでしょうか? それとも、何かほかの悪い病気でしょうか?心配です。
クラミジアは症状がないままに感染しているということはあります。潜伏期間について詳しい情報はありませんが、風邪やストレスなどの刺激が症状を引き起こす原因となることもあるようです。性行為の相手の方が性感染症わかったら自分も検査をした法がよいかと思います。クラミジアの治療が完了するためには、再検査で陰性の結果が出なければいけません。治療に要する期間は個人差があります。血液検査の結果、お薬の効用については医療機関へ受診していますので、当サイトではコメントを差し控えさせていただきます。担当した医師に説明を求めてください。ご理解願います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1141-b4bbe121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。