性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアの症状

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアの症状

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

10ヶ月前にクラミジアに感染、即病院に行き3週間ミノトーワいう薬を飲みました。一応病院は完治したといいましたが、その後ペニスがムズムズするので再度病院に行きましたが、結果尿を診て問題ないと言われました。その後もカリがムズムズするので、こちらのSDTに尿を送り(クラミジア、淋病確認)調べていただいた結果陰性で問題ないと結果でしたが、今だかってペニスがムズムズします。何か違う病気でしょうか?再度病院に行こうと思っていますが同じ病院では回答が同じと思いますのでアドバイスお願いします。
クラミジアの症状としては、尿道の違和感、痛みなどがあります。医療機関へ受診し、治療が終了しているとのことで、クラミジアの感染はないと思われます。しかし、性感染症は、クラミジアや淋菌ばかりではありません。性器の痒みを伴う性感染症もあります。検査等を行っていないため、確実なことはいえませんが、違う性感染症に感染している可能性は否定できません。同じ医療機関へ受診し、性器の痒みが残るということを訴えても良いかと思います。不安でしたら、違う医療機関へ受診することも選択肢に入れてもよいかと思います。違う医療機関へ受診する場合は、以前にクラミジアに感染していたこと、治療終了後であっても、痒みが発生していることなどを担当した医師に説明することが重要になるかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1138-39e41ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
