性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジア抗体検査

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジア抗体検査

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

STDの菌の中で、手の指先に付くと皮がむけるようなものはあるでしょうか? あと、クラミジア抗体検査で、IgGは感染期間をあらわしているようですが、治療までにどのくらい感染期間があると、IgGが陽性になってしまうのでしょうか?
性感染症の症状で、指に症状を起こすものは当サイトでは公開していません。個人的なサイトですので、わからないというのが本音です(例外はあるかもしれませんが)。 クラミジア抗体検査の説明は、 http://www.urodoc.jp/ct5.htm がわかりやすいです。 IgGが陽性になる期間ですが、あいまいなものですのではっきり言うことはできません。IgG抗体は感染してから1~2週間後に陽性となるという情報もあります。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1115-b276f2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。