性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 激しく指でピストン

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

激しく指でピストン

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

彼とのセックスの前にかなり激しく指でピストンされました。途中でもかなりひりひりして痛かったのです 2日ほどして痛くて軟膏をもらいに産婦人科に行きました。私はてっきり傷が出来てばい菌が入ったのかと思ったのですが、診断はヘルペスかも・・と言われました。検査はしておらず内診だけでした。 ヘルペスではない外陰炎とは考えられないでしょうか?
医師の診断ですので、当サイトでは、それを否定できません(ヘルペスではなく、外陰炎とはいえません)。処方されたお薬は、現在の症状に合ったものと思われます。お薬を使用しても、症状が治まらないことがあれば、再度受診し、治療方針を変更してもらう必要があるかと思います。2次的な診断の過程で、詳細な検査などを行うかもしれません。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1113-2e14aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
心と身体のケア、妊娠、婦人病など、女性にとって気になる最新情報をWEBから集めました。参考にしてください。
2007/05/16(水) 01:10:20 | 女性の健康について考える~最新WEB情報集
