性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 クラミジアを疑い

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

クラミジアを疑い

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

広島の性風俗で働いている女性です。数日前からのどの炎症を起こし、クラミジアを疑い、耳鼻咽喉科を受診しました。しかし耳鼻咽喉科では咽頭クラミジアの検査をしていないとのことで、他の科を受診するよう勧められました。しかし内科・産婦人科・循環器科すべて同じように検査も治療も断られ、途方にくれております。今のところ、クラリシッドを処方され、服用していますが、治る様子がなく不安です。どの科に受診すればよいか、ご教示いただければと思い、投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。
喉の炎症は、性感染症ばかりが原因となるわけではありません。まずは、喉の痛みという症状で、内科に受診してもよいかと思います。 喉の性感染症は、耳鼻咽喉科にて受け付けていると思いますが、他の医療機関で問い合わせてみてもよいかと思います。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1105-d77d4d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女性の場合は,感染の性交渉後1-4週間で,膣の分泌物,頻尿,排尿時や性交時の痛み, 骨盤痛が起きることがありますが,症状が気づかないケースがかなり多いです。 女性の感染者の3人に2人までが、自覚症状はありません。 18歳から19歳の女性の10人に1人がクラミジアに感
2007/04/24(火) 06:30:05 | 性病・クラミジア検査情報室
