性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 梅毒、コンジローム

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

梅毒、コンジローム

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

自分はまだSEX経験なし(自慰行為有り)の19才男です。 陰部の亀頭にブツブツがあり、風呂上り等体温があがったときにほぼ全身に赤い斑点ができ痒くなります。他には最近左の乳首にしこりができました。 このような症状に当てはまる性病はあるのでしょうか? ネットで調べてみた結果、梅毒、コンジロームを疑っているのですが・・・
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。今回の症状に当てはまる性感染症は、当サイトで紹介していませんが、症状には特異性もあるかと思いますので決して否定できるものではありません。明らかな性器、身体の異常がある場合は医療機関へ受診した方がよいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1096-f7c16369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これはクラミジアの症状? もしかして性病かな・・・?こういう時ってどうしたらいいか悩みますよね。 クラミジアに感染していて放置していると、将来大変な事態の原因になるかもしれません。 いろいろ悩んでいる方も、「忙しいし・・・症状も消えてきたみたいだし・・・も
2007/04/13(金) 10:42:43 | 性病・クラミジア検査情報室
