性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 尿道炎というたまに痛みが

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

尿道炎というたまに痛みが

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

ここ最近彼氏のあそこが痛いらしく 自分では、尿道炎だと言って、菌が入っただけで 1年に1回くらい何年か前からおきるので ほっておくと2週間くらいで治るらしく 大丈夫だと言って病院には絶対に行きません。 朝起きると痛くて膿が出てパンツに汚れがある みたいです。私は何年か前からたまに痛みが 起きるのは嘘で浮気をして淋病かと うたがってるんですけどどうなんでしょう? それともそう言う尿道炎というたまに痛みが おきる病気が本当にあるんでしょうか? 教えて下さい・・・。
性感染症の症状に尿道からの膿の分泌を生じるものがあります。しかし、現在の症状が性感染症によるものなのかは、検査を行わなければわかりません。性感染症に感染していても、症状がでないままに生活をしている人はいます。 尿道から膿が分泌されるということは、性器に近い部位で炎症を起こしている可能性が高いかと思います。このような場合は、経過観察でなく、医療機関へ受診し治療を行うことを優先すべきです。性器の異常は将来不利益をもたらす可能性が高くなります。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/1074-4a260470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これはクラミジアの症状? もしかして性病かな・・・?こういう時ってどうしたらいいか悩みますよね。 クラミジアに感染していて放置していると、将来大変な事態の原因になるかもしれません。 いろいろ悩んでいる方も、「忙しいし・・・症状も消えてきたみたいだし・・・も
2007/03/20(火) 08:10:22 | 性病・クラミジア検査情報室
