性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 先日彼の陰茎が、少し痒くなり赤みがかってきました。

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

先日彼の陰茎が、少し痒くなり赤みがかってきました。

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

先日彼の陰茎が、少し痒くなり赤みがかってきました。
痒み止めが有った為、其れを塗り様子をみたのですが、その部分の皮膚が弱くなったのか後日性行為をすると、赤くなった部分の一部が切れ、血が出てくるようになりました。その傷はなかなか治らず、今も痛みで性行為が出来ない状態です。性行為を絶って様子を見ても、傷が治る気配はありません。どうしたら、この状況を改善できるでしょう。


痒み原因がわからない状況で、自分の判断でお薬を使用することは、実は非常に恐ろしいことです。痒み止めにしてもいろいろな成分で構成されていますので、症状に合わないものもあります。

薬局の薬剤師さんのすすめでお薬を購入するのもよろしいのですが、やはり、しっかり検査をして原因を突き止め、症状に合ったお薬をお医者さんに処方してもらったほうがよいかと思います。

今後ですが、医療機関にて、今起こってしまった症状の経緯を説明して、治療をしたほうがよろしいかと思います。

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/106-34c9d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。