性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 病院に行ったら「性器ヘルペス」と診断されました

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

病院に行ったら「性器ヘルペス」と診断されました

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

先日、彼と性交をした二日後に激しい痛みとともに、熱っぽくなり、排尿や歩行も困難になり、病院に行ったら「性器ヘルペス」と診断されました。もちろん、私は彼以外の人としていません。彼に、しつこく聞いても身に覚えがないらしく、しかも、彼は今までに性病になったこともなく性器ヘルペスの症状どころか全く違和感なんてないみたいなんです。

男の人は自然治癒するという話を聞いたのですがそうなのでしょうか?私は治ったのですが今度は彼が自分も性病なのかな・・・と気にしています。男の人は症状が出ない場合でも発症していることもあるのでしょうか?また、放置しておくとどうなるのでしょうか?


性器ヘルペスは、皮膚の接触により感染してしまう性感染症です。自覚症状がないままの場合もあります。自覚症状のないまま生活している性器ヘルペス感染者は全体の7割くらいいるとも言われています。

したがって、パートナーさんも性器ヘルペスに感染している可能性は決して否定できません。仮に感染していたとしても、感染源を特定するのは不可能かも知れません。おそらく、不可能でしょう・・・

確かに自然治癒する場合もありますが、悪化することを考えると治療したほうのが懸命ではないでしょうか?悪化した場合、再発を繰り返すなど、あまり身体によくないことも起こる可能性もあります。

あまりパートナーさんを責めないで、まずは検査を受けていただくよう説得してみてはいかがでしょうか?

性病に興味のある方は性病ランキングをご覧ください

スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
ランキング登録ありがとうございます
この度は「R-STD」にご登録いただきましてありがとうございます。

トップページの新着特選サイト紹介トピックスに、性病お悩み解決様を掲載させて頂きました。
こちらはページを表示する度にランダムで色々なサイトが表示される為、常に性病お悩み解決様が表示されると言うわけではございませんが、トピックスに掲載されて以降アクセスが増えたと仰るサイト管理人様からの声もございますので、アクセスアップが期待出来るかと思われます。

今後とも宜しくお願い致します。
2005/11/15(火) 12:30:47 | R-STD | #KD90fKSo[ 編集]
性病サイトランキング
ランキング参加のお誘いありがとうございました。

まだ登録サイト数は少ないようですが、継続して参加させていただきます。
2005/11/20(日) 14:02:49 | MiMi | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/100-326b91cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。