性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病と性感染症の違い

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病と性感染症の違い

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昔は性病予防法という法律があり、「性病」と呼ばれていました。1999年に感染症法ができ、新しく「性感染症」と呼ばれるようになりました。昔の性病は、梅毒、淋病、そけいリンパ肉腫のことをいいました。「性感染症」になり、規定される病気の種類も増えました。特に、痛みなどの自覚症状(自分で感じる症状)が出にくい病気が増えています。 例えば、クラミジア、ヘルペス、HIV、B型肝炎などです。

※当サイトでは性感染症を頭文字『STD』という表現ではなく、みなさんがわかりやすいように『性病』という表現をさせていただいています。


性病:STD研究所の性病検査キットは、検査キットを購入後、匿名で検査依頼を行うことができます。検査結果はインターネット又は郵送で閲覧することができます。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stop0std.blog12.fc2.com/tb.php/10-455a0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。