性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 2007年06月

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

2007年06月

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

精液の中に血が混ざっており、本日病院に行き検査をしてもらいました。まだ結果は出ていませんが、多分クラジミアに感染していると思われます。 現在、2年半、性行為をしていない彼女がいるのですが、もし自分の結果が陽性であった場合は彼女も検査が必要でしょうか? 専門家の方のご意見を伺いたく、宜しくお願い致します。 自分としては彼女との性行為の後に感染したと思っているのですが、確証は持てない状況です。
クラミジアの感染は、性行為を行うことで感染すると言われていますが、最近はオーラルセックスでも感染するといわれています。お互い性感染症に感染していなければ感染することはありません。しかし、自分がクラミジアに感染した、相手がクラミジアに感染したとなれば、双方検査を行う必要があります。クラミジアは症状に出ないこともあり、検査をしてはじめて感染していたことがわかる場合もあります。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

1週間ほど前から尿道の痒みと軽い排尿痛を感じ、性病を疑い本日病院に行きました。 病院では尿検査の結果が1週間程度かかると言われ、一週間後に再診に来るようにといわれフロモックスという薬を2週間分処方されました。 ネットでいろいろ調べ、自分ではクラミジアではないかと思っているのですが、クラミジアにはフロモックスは効果がないと書いてあるサイトを幾つか見つけました。このまま飲み続けて大丈夫でしょうか。 また、目がボテッとして充血し、非常に痒くなっています。失明などの恐れはないでしょうか。 さらに、症状が出てから大事な女性とキスだけしましたが、キスでうつしてしまうことはあるでしょうか。
現在のお薬の処方の効用については、受診した医療機関へ尋ねるのがよいかと思います。誤解を招く場合があるので、ネットの情報は参考になりません。検査を結果によっては、お薬の処方が変わることもあります。 クラミジアはキスで感染することはないといわれていますが、オーラルセックスにより咽頭感染することもあるので気をつけたほうがよさそうです。 性行為は、性感染症であった場合を考慮して、避けておいたほうがよろしいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

はじめまして、現在パニック状態になっています。 と言うのは、昨年の年末に亀頭部のカリ部分に水疣のような出来物が1つ出来たので、慌てて泌尿器科へ行きました、最初先生は首を傾げて、なんだろう?多分コンジロームが疑われますのでレーザーで焼きましょうとの事で焼いてもらいました。再発する可能性は高いと聞いていましたが、2ヶ月もしないうちに前よりも出来物が酷くなって同じ場所に出てきました。またクリニックに行き、先生は再発して広がっているのでレーザーで焼きましょうとの事で今度は亀頭部のカリ全体を焼きました。ところがまたキズが治りかけているところの肉が盛り上がってきて前回と同じ出来物が出てきたので、不審に思い病院を変えました。するとそこの泌尿器科の先生はこれは感染症ではないので放っておいて大丈夫です、恐らく線維腫か肉芽腫でしょうと診断されました。その時にリンデロン軟膏をもらい患部に塗っておいてくださいとの事。しかし1ヶ月経過しても一向に改善されないので、再度受診しても、私は市民病院で何百というコンジロームの症例をみてきましたから大丈夫です。との返事、あまりにも自信に満ちた回答でしたので安心していましたが、その後1ヶ月経過しても一向に改善されないので、本日病院を変えて診察を受けたところ、今度の先生はこれは扁平コンジローマですね。もしかしたら梅毒の可能性があるかもしれませんとの診断で、血液検査を受ける事になりました、結果は来週わかりますが、 この出来物がコンジローマなのかどうか調べる方法は他にないのでしょうか?全て視診で診断されその診断結果がバラバラなので、どの先生が正しいのかわからなくなっています。同じ出来物(疣)をみて 線維腫か肉芽腫と診断する先生、扁平コンジローマで梅毒の可能性があるという先生、全く正反対の診断をされてしまい困惑しています。 視診ではなくもっと具体的にコンジロームか否かを 調べる方法はないのでしょうか?不安で夜もねむれません。何か良いアドバイスがあればお願いします。
医療機関での診察は医師によって異なることはあります。視診のみで処置を行う医師もいれば、検査等も行い、原因を追究して治療に入ることもあるかと思います。前者は、症状が治まらない場合も考慮して治療方針を決定していくと予想されます。 現在、検査結果待ちということなので、現在の症状の原因はおそらく特定できると思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昨日、彼女とラブホテルに行ったんです。そこで部屋に備え付けのマッサージ器(AVでよく使うやつです)がありました。場所が場所なので、それが性行為用のものかと思い、彼女の陰部をそれで刺激しました。しかしよくよく考えてみると性感染症の心配があるか不安になってきたのでご相談させていただきました。でも、AIDSなど、主に膣分泌液や精液から感染するとのことですが、この場合はどうなんでしょうか?器具の乾きの有無には関係ありますか?
HIVは空気中、水の中では生存できないといわれています。したがって、今回のケースでHIVに感染する可能性は低いと考えてよいかと思います。ただし、血液などが付着している場合は、消毒をする必要があるかと思います。 こちらのページが参考になります(http://api-net.jfap.or.jp/siryou/q_and_a/qa.htm

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

1年半前まで東南アジアに住んでいました。 夫が現地のプロの方としたそうです。 コンドームは着けたようですが怪しいです。 夫に症状は出ていません。 常に下痢気味ですが、それは何年も前からです。 夫は病気にかかっていないと言います。 帰国後、子作りの為コンドームなしのセックスを片手の回数ほどしました。(フェラチオも) その後夫の裏切りが発覚し、現在は9ヶ月ほどセックスレスです。 私も特に変わった症状はありません。 離婚は考えておらず子供もほしいのですが、 病気になっているかもと思うと心配です。 夫は症状もないので検査のお金を渋っています。 例えば性病にかかっていたとしても、1年以上も前なので自然に治癒したりはしないのでしょうか? また症状がないので全ての検査をする必要もないのかなと思います。 この場合はどの検査をしたらいいですか? もしくは不必要であろう検査はありますか?
性感染症は、相手の方が性感染症に感染しているかどうかが問題となります。したがって、検査を行ってみなければ性感染症に感染しているかどうかはわかりません。 性感染症の検査は、症状がないからこそ多くの項目を受けるべきであると思います。症状が出てからの検査は、検診ではなく医療です。 性感染症は、自然治癒することはない思ったほうがよろしいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

1週間前から排尿時の痛みがあり泌尿科を受診したところ、非淋菌性尿道炎(クラミジア)と診断されました。女性と最後に関係を持ったのが1年前なのですが、そんなに長い期間潜伏して症状があらわれるものなのでしょうか?ご意見お願いします。
クラミジアは感染していても症状が出ないことがあります。症状は、尿道に炎症などが起きてはじめて自覚するかと思います。症状は、風邪やストレスなど外的な刺激でも引き起こされることがあるようです。したがって、現在症状がなくても、検査をしてみてはじめてクラミジアの感染がわかったというケースも少なくないそうです。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

1月前に高熱が1週間程度続きました!その後赤い発疹が体に出てきました!直に消えますが又でてきます!性器に痒みとかは有りませんが回りが痒くなります!これって梅毒なんでしょうか!携帯のアドレスですが宜しくお願い致します!
現在の症状が梅毒が原因であるかどうかは検査を行わなければわかりません。発熱や発疹など全身の異常を感じているならば、一度内科に受診してみてはどうでしょうか? 性感染症の検査ならば郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昨日からあそこが痛がゆくてたまらないので、鏡で見てみたのですが、あそこが白いので恐くなりました。穴があいたあとに残った処女膜って白いものですか?それとも腫瘍とか?何なのかわからなくて不安です。
現在の症状の原因は、専門の医療機関へ受診しなければわからないと思われます。明らかな性器の異常を自覚した場合は医療機関へ受診し、適切なアドバイスをいただいたほうが賢明です。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

彼氏のおちんちんにプチっとしたデキモノが1つあります。 前まではなかった気がするのですが・・・ 仕事の接待で断れず、風俗に行ったコトもあるみたいです。 1年以上前ですが。 本人にデキモノ何??って聞いてもさぁ??みたいな返事しか返ってこず。。。 こういう場合どのような病気が考えられるでしょうか?? デキモノは1ミリ位で赤くとか腫れたりはしていません。
現在の症状が性感染症によるものなのかどうかは検査を行わなければわかりません。また、現在の症状から病名を特定することはできません。やはり専門的な検査を行い原因を追求する必要はあるかと思います。性感染症の症状に、性器のデキモノはあります。心配ならば医療機関等で検査だけでも進めたほうが良いかと思います。 性感染症の検査は郵送でも可能です。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

クラミジア検査で陽性。彼は陰性でした。おりものに症状が出たのは4月、病院へ行ったのは5月。けれど、彼が陰性ということは、その前というと4年以上も前ということになります。4年以上たった今、いきなり症状が出ることもあるのでしょうか? 2週間クラビットというお薬を飲みましたが、2週間後の検査でまた陽性、治りませんでした。血液検査で、値はすこし下がったようですが、まだまだなようです。治るのかも不安です。 また、この薬を飲んでる間に発熱が出ました。先生は風邪と診断されたのですが、血液検査したところ、白血球が異常に低く(1900)、今は白血球を上げる漢方薬と、クラビットと飲んでいます。この抗生物質は白血球を下げてしまうのでしょうか? それとも、何かほかの悪い病気でしょうか?心配です。
クラミジアは症状がないままに感染しているということはあります。潜伏期間について詳しい情報はありませんが、風邪やストレスなどの刺激が症状を引き起こす原因となることもあるようです。性行為の相手の方が性感染症わかったら自分も検査をした法がよいかと思います。クラミジアの治療が完了するためには、再検査で陰性の結果が出なければいけません。治療に要する期間は個人差があります。血液検査の結果、お薬の効用については医療機関へ受診していますので、当サイトではコメントを差し控えさせていただきます。担当した医師に説明を求めてください。ご理解願います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

彼氏が病院に行って淋病とクラミジアだということが判明してしまい私も移ってるとおもうのですがまだ病院にいってません。約一年つきあってるのですが毎回中だししてるにも関わらず妊娠もしなく。おかしいと思うのでやはり明日病院にいこうとおもうのですが、いつ感染したかもわからないので。。 治ったら妊娠できるんでしょうか。。
相手の方が性感染症であるとわかった場合、自分も検査を受けたほうがよいです。性感染症は感染していても症状が出ないことがあるようです。検査をして、はじめて感染がわかったということも多々あります。妊娠については、検査の結果を見て、専門の医師に説明を求めてください。誤解を招く場合もありますのでコメントは差し控えます。ご理解ください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

すみませんが血液や喉など性病にかかわる全部の検査をしたいのですがドコに行けば出来ますか??産婦人科でも喉とかはやってくれるんですかね?
性感染症の全ての検査項目を希望するならば、事前に問い合わせることをお勧めします。書き込みいただいたとおり、咽頭の検査を取り扱っていない場合もあります。健診センターなど、健康診断専門の機関であれば、全ての検査項目を取り扱っているかもしれません。 郵送でも性感染症の検査は可能ですが、検査精度の問題もあって、全ての項目を網羅することができないのが現状です。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

10ヶ月前にクラミジアに感染、即病院に行き3週間ミノトーワいう薬を飲みました。一応病院は完治したといいましたが、その後ペニスがムズムズするので再度病院に行きましたが、結果尿を診て問題ないと言われました。その後もカリがムズムズするので、こちらのSDTに尿を送り(クラミジア、淋病確認)調べていただいた結果陰性で問題ないと結果でしたが、今だかってペニスがムズムズします。何か違う病気でしょうか?再度病院に行こうと思っていますが同じ病院では回答が同じと思いますのでアドバイスお願いします。
クラミジアの症状としては、尿道の違和感、痛みなどがあります。医療機関へ受診し、治療が終了しているとのことで、クラミジアの感染はないと思われます。しかし、性感染症は、クラミジアや淋菌ばかりではありません。性器の痒みを伴う性感染症もあります。検査等を行っていないため、確実なことはいえませんが、違う性感染症に感染している可能性は否定できません。同じ医療機関へ受診し、性器の痒みが残るということを訴えても良いかと思います。不安でしたら、違う医療機関へ受診することも選択肢に入れてもよいかと思います。違う医療機関へ受診する場合は、以前にクラミジアに感染していたこと、治療終了後であっても、痒みが発生していることなどを担当した医師に説明することが重要になるかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

5日前から膣周辺がすごく痒くて、今日、婦人科で『ガンジタ』と言われました。 内診の時に病原?の部分を「取りますよ」って言われてすごく痛い思いをして帰ってきました。また1週間後にも取りますって言われてちょっと心配です。(とにかくすごく痛いし、出血もけっこう多いので) ガンジタの治療ってこういうものなのでしょうか? 塗り薬も処方されましたが、痒いのと痛いのでますますブルーです。
『取ります』のコメントは、カンジダに感染しているであろう部位を採取して検査を行うためだと思われます。性器カンジダ症を特定するには、自覚症状、細胞の培養結果なども考慮するといわれています。医療機関へ受診していますので、適切な治療を受けることができると思います。治療の過程で、症状が気になるなど不快感がありましたら、受診した医療機関の医師に相談してもよいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

先日 のどの痛みと熱のため耳鼻咽喉科に行ったところ咽頭炎と診断されセフィム系の抗生物質を処方されました。服用してからのどの痛みは少し和らぎ今まで出ていた痰もなくなりました。(ダルさはあります)実はクラミジアによる咽頭炎を懸念しています。もしクラミジアでしたらセフィム系は効かないと思うのですが、セフィム系の薬を飲んで多少改善されたと言うことはクラミジアの可能性は低いのでしょうか。ちなみに今週の水曜日に通院し、まだ直っていません。水、木と100ccの抗生物質の点滴も受けました。よろしくお願いします。
まず、咽頭の症状が、クラミジアの感染によるものなのかどうかを調べる必要があります。医療機関に受診し、処方されたお薬の効用についてコメントは差し控えさせていただきますが、治療方針として、喉の痛みの改善を目的としていると思われます。喉の痛みだけで、原因を特定することはできませんし、治療の効果を見ながら、症状の改善を目指しています。症状が治まらない場合は、再度医療機関へ受診する必要があります。 クラミジアの咽頭感染の検査でしたら、郵送でも行えます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

すみませんが喉の性病検査など全部できる検査をしてくれるところってないんですかね?なんて言えばやってもらえますか?教えてください
咽頭の性感染症の検査は、耳鼻咽喉科で可能だと思いますが、実際検査を取り扱っていない医療機関もあるようです。 医療機関で、検査のみを希望する場合、事前に問い合わせた上でお願いしたほうがよいかと思います。検査のみの場合は、保険適応外になるかません。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

不安で不安でしかたないので質問します どうやら梅毒にかかったみたいなのですが親には絶対に言えません。 病院に行く際に保険証を提示しないと診察はしてもらえないのでしょうか 彼氏と別れてから感染してしまったので誰にも言えなくて本当に辛いです どうかこんな未熟な私に返信頂けたら嬉しいです。
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。ご両親に相談できなくとも、梅毒の検査ならば、郵送でも行うことができます。 医療機関へ受診する場合、通常は医療保険を利用します。まだ、未成年であるならが、ご両親の医療保険を利用します。医療保険を利用しない場合は、自費診療になりますので、自己負担100%の治療費を支払う必要があります。 性器のトラブルは誰にでも起こりうることです。相談できないからといって、放置すると症状を悪化させてしまうことがあります。将来のことを考えれば、医療機関へ受診し、治療を行うことは何も恥ずかしいことではありません。現在、性感染症であると決まったわけでもないので、一度ご両親に相談してもよいかと思います。症状を悪化させてから、相談することの方が、ご両親が悲しむと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

すみませんが性病で喉に腫れ物が出来ることはありますか?彼氏がそうだったんですが腫れ物を病院で手術して切って処置をしたんですが、またなることはあるんでしょうか?ほかの性病でも・・・。1度なった物はもうならないと言うことはないんでしょうか??
炎症等が悪化して、腫れることはあるかと思います。性感染症は、治療をしたからといって、免疫ができるものではありません。再感染の可能性はあります。他の性感染症でも同じく、再感染の可能性があります。 喉の処置(手術)については、受診した医療機関の医師の説明を再度していただいたほうがよいかもしれません。外科的な処置ですので、性感染症以外にも注意しなければいけないこともあるかもしれません。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

こんにちわ。ヘルペス検査で性器ヘルペス2型の方が陽性と出て、これで性器ヘルペスに感染したと確信してよいのでしょうか?検査ミスなどありえるのでしょうか?反応数値が5.86ってことは確実なのでしょうか?ヘルペス保持者の疑いがあった彼女とは1年間つきあっていたのですが、いまだに自分の性器には何の問題も見られません。
性器ヘルペス2型は、主に下半身に感染するヘルペスの感染を意味します。検査に偽陽性は起こることもあるでしょうが、これは必ずしも検査ミスに当たるものではありません。基本的に性感染症の検査で陽性が出た場合は医療機関へ受診し、専門の医師のアドバイスのもと対処をする必要があるかと思います。症状が出ていなくても、念のため受診した方が賢明でしょう。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

感染したかもしれない行為から2ヶ月くらいしてから症状が出ることってあるんでしょうか
性感染症は、感染していても症状がでないことがあります。症状が出るまでの期間、2ヶ月くらいして症状がはじめて出るということもあるかと思います。性感染症の検査は郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

19歳の大学生です。最近黄色のおりものと、変なにおいが気になっています。においは普通に座っていても分かるような気がするし、おりものもショーツにしみるくらいでます。これは何かの感染症なのでしょうか?性行為はコンドームを使っていますが、膣をなめられたりもするのでそれが原因なのかとも思っています。ネットで調べたところ・・・もし細胞性膣症だった場合、自然に治るものなのでしょうか?特に害はないように書いてありましたが・・
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。最近は、オーラルセックスによる性感染症の感染が話題になっています。コンドームを使用しているからといって、100%性感染症を予防することはできません。自然に治るということは期待しないほうが賢明です。まず、性器の異常の原因は何なのかは調べる必要があります。何が原因かわからない状態で、放置すると症状を悪化させる可能性もあります。明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診することをおすすめします。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

肉眼でもわかるようなダニ見たいのを10数匹、発見してしまいました。毛の根元には、小さい玉子みたいものが無数にあり、パニックっています。 ネットで調べてみるとケジラミじゃないかなと思うんですが、どうでしょうか? 早く病院にいかなきゃとは思うんですが、どうゆうところを探せばいいのでしょうか? 泌尿器科と性病科なら性病科なのかな、札幌で探しているのですが、いい病院知りませんか? クリニックに電話してみたところ「内では、処方箋のお薬を渡すだけ」と言われました。 剃毛等は自分でしなければ、ならないんでしょうか?
性感染症の処置等は、医療機関によって異なると思います。ケジラミ症ならば、皮膚科の方がよいかもしれません。ただし、ケジラミ症と確定しているわけではないので、必ず医療機関で受診してから、治療方針を決めるべきです。 医療機関の良し悪しは、当サイトではわかりません。 参考までに、 男性の性器の悩みでしたら、 http://www.sex-nayami.com/mens.html 病院をお探しなら、 http://checkup.gooside.com/hosp.htm

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

泌尿器科に行き「性病検査」をお願いすればクラミジア検査もしてくれますか?また、クラミジア検査は他の性病検査と異なりますか?お返事お願いいたします。
クラミジアの検査は、泌尿器科でも行えます。場合によっては、血液検査もあるかと思います。性病検査ということで、検査をお願いしても、性感染症には多くの病気がありますので、必ずしもクラミジアの検査を行うとは限りません。検査は、担当した医師の判断により行われますので、自分で希望することは難しいこともあります。医師が何を疑っているのかということを、十分説明してもらう必要はあるかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

4年間付き合っている彼氏と2人で性病検査に行ったのですが、私だけクラミジアにかかっており彼は何もありませんでした。いつもコンドームはつけていません。4年間もうつらない事ってあるのでしょうか?
性感染症は、性行為によって高い確率で感染します。クラミジアの検査、性感染症の検査は、採取する検体に菌やウイルスなどがいなければ陰性となります。確認のため再検査を申し込んでもよいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

すいませんけど最近気がついた事があって別にオシッコする時に痛いとか痒いとかは全くないんですけどオナニーしてイッタ時に精子と一緒にゼラチンみたいなゼリー状の物が出るんですけどこれは性病ですか?別に粘り気もないし薄い黄色のゼラチンみたいなものが出るんですけどこれはどうなのかと思いました!よかったら教えて下さい(>_<)
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。性感染症の症状に、尿道の違和感や、膿の分泌などがありますが、現在の症状がそれにあたるかどうかはわかりません。明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診してください。 検査だけなら、郵送でも可能です。 また、男性の性器の悩みでしたら、http://www.sex-nayami.com/mens.htmlでも相談できます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。