性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病クラミジア29

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病クラミジア29

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

2週間ほど抗生物質を服用した後に、ある女性とセックスをしてしまいました。 翌日不安になり、完治しているかどうか検査をしてもらった結果 若干の陽性反応があるとのことでした(完治はしていないということだと思います)。。。 この場合、やはり相手の女性に感染している確率は高いのでしょうか?? その後、私自身は筋肉注射等の治療を行っているところです。
性感染症の治療の過程で性行為を行うと、パートナーに感染させてしまうことはあります。 念のため、パートナーさんの検査を勧めたほうが賢明かと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昨日初めて性行為したばかりなんですが、今日とってもあそこが痛いんです。といれにいくとよけい痛くて狂いそうで怖くていけません。しまいにわ膀胱炎になりそうです。おしっこの色もとても黄色くて嫌な匂いがします。これわ性病ですか?
性感染症かどうかは、検査を行わなければわかりません。 現在の症状が、必ずしも性感染症が原因となっているとは限りません。 明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診して適切なアドバイスを受けてください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

3週間ほど前に液体窒素療法で治療してもらいまして、今のところあの特有のイボイボは見られず綺麗な感じです。自分なりに調べたところ再発することがあるということですが、この時期に性交渉することは避けたほうが良いですか??
見た目で、治癒したと思っても、性感染症を感染させてしまうこともあります。医療機関での、治療を行っていますので、担当の医師に説明を受けた上で、性行為を行ったほうがよろしいかと思います。掲示板での、性行為の是非についてはお答えしかねます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

Hすると、ヒリヒリして痛くてたまりません、前から比べて見ると、中が充血したように赤いのですが、だいぶ前にヘルペスにかかり病院にかかりました、また何か病気?どなたか詳しいか倒しえて
ヘルペスは再発することもあります。明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診するべきです。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

私ゎ高校生です。 急に窒内と外側に かゆみを感じました。 3日大丈夫だろぅと 思ってほっていたら 性交してたら窒内に 痛みを感じました。 普通にしてたら 窒内にたまにかゅみを 感じるので 塗る薬を買いました。 昨日から塗っている んですが、次ゎ ぉから状のが 出てきました。 親にもいいたくないし 産婦人科行くのも いややしどうすれば いいですか?
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。市販のお薬を購入されているようですが、原因もわからずに使用すると症状を悪化させる場合もあります。医療機関へ受診し、医師の処方したお薬を使用するべきです。医療機関へ受診することを拒んでいるようですが、自分の将来を考えると、現在のままでは不安です。どうか考え直してください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

彼氏のおちんちんにプチっとしたデキモノが1つあります。 前まではなかった気がするのですが・・・ 仕事の接待で断れず、風俗に行ったコトもあるみたいです。 1年以上前ですが。 本人にデキモノ何??って聞いてもさぁ??みたいな返事しか返ってこず。。。 こういう場合どのような病気が考えられるでしょうか?? デキモノは1ミリ位で赤くとか腫れたりはしていません。
現在の症状が性感染症によるものなのかどうかは検査を行わなければわかりません。また、現在の症状から病名を特定することはできません。やはり専門的な検査を行い原因を追求する必要はあるかと思います。性感染症の症状に、性器のデキモノはあります。心配ならば医療機関等で検査だけでも進めたほうが良いかと思います。 性感染症の検査は郵送でも可能です。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

5日前から膣周辺がすごく痒くて、今日、婦人科で『ガンジタ』と言われました。 内診の時に病原?の部分を「取りますよ」って言われてすごく痛い思いをして帰ってきました。また1週間後にも取りますって言われてちょっと心配です。(とにかくすごく痛いし、出血もけっこう多いので) ガンジタの治療ってこういうものなのでしょうか? 塗り薬も処方されましたが、痒いのと痛いのでますますブルーです。
『取ります』のコメントは、カンジダに感染しているであろう部位を採取して検査を行うためだと思われます。性器カンジダ症を特定するには、自覚症状、細胞の培養結果なども考慮するといわれています。医療機関へ受診していますので、適切な治療を受けることができると思います。治療の過程で、症状が気になるなど不快感がありましたら、受診した医療機関の医師に相談してもよいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

梅毒の初期硬結は顔に出来たりするものなんでしょうか?こめかみにの下辺りなのですが、よろしくお願します。
基本的に感染した部位に症状がでると考えてよいかと思います。したがって、顔にも症状が出る可能性はあるかと思います。 しかし、今回の症状が、梅毒の感染によるものかどうかは検査を受けなければわかりません。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

つい最近セックスした相手のペニスにブツブツができていてできものだと思い、それほど気にしていなかったのですが、ネットで調べたところ尖形コンジロームの写真がありそれにそっくりだったのですが、心配で心配でたまりません!コンジロームはセックスで100%感染するものなのでしょうか? ブツブツができていない状態で病院に行っても感染してるかわかりますか?
尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は、症状が出て、ウイルスを検出できる状態でなければ検査できません。症状が出ていなくて、尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)かもしれない状況ならば、医療機関へ受診して相談してもよいかと思います。医療機関へ受診して、感染しているかどうかを確認することができるかどうかはわかりませんが、適切なアドバイスをいただけると思います。 尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)の感染率の情報はありませんが、100%感染するということはないと思います。しかし、高い確率で感染すると考えてよいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

