性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病クラミジア25

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病クラミジア25

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

おしっこをするときに少し痛みがあります。 また下着に白い液がついているのですがこれわやっぱり性病なんですかね? また最近おしっこをしても少ししか痛まないようになりました。 白い液も前よりわ少なくなってきました。 詳しい事をお願いします。これからどうしたらいいですかね?
性感染症かどうかは検査を行わなければわかりません。 明らかな性器の異常が見られる場合は医療機関へ受診してください。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

彼氏にフェラをしてから数日後、喉が痛く、微熱があり耳鼻咽頭科に行きました。 医者には扁桃腺炎と言われ点滴と細菌による抗生物質等の薬を処方されました。 それから4日たちましたが喉の腫れは治りません。 これはただの扁桃腺炎なのでしょうか? 咽頭の性病かもと思い不安です。 医者は喉を見ただけで性病だと判断できるものなんですか?
現在の症状が、性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 医療機関で、処方されたお薬で、症状が改善されないのであれば、再度受診する必要はあります。初回診察時で、症状の原因を性感染症によるものと判断するのは困難です。一般的なお薬の処方、処置からはじまり、症状が治まらない場合、治療方針を変更することもあるかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

手まんをされてから陰部(クリトリス)をおすと痛いのですが性病でしょうか?
性病かどうかは検査を行わなければわかりません。 性器の明らかな異常が見られる場合は、医療機関へ受診し、適切なアドバイスを受けてください。 性感染症は、誰にでも感染しうる感染症です。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

性病検査を受けた結果、以外にも性器ヘルペスを持っている事がわかりました。混乱してネットで調べましたが、性器に症状が出た事が全く無く、あえて言えば・・10年くらい前に喉に激痛が走り、水泡ができてたのを思い出します。その時は抗生物質を処方されて飲んでました。あれ以来、喉にも症状がでておりませんが・・質問です。喉から感染したヘルペスは今後再発する場合、喉にしか症状がでないんでしょうか?
性器ヘルペスは、病変部との接触により感染します。書き込みの内容から、喉へのヘルペスの感染を疑っているようですが、これも検査を行わなければわからないと思います。 ヘルペスウイルスは、オーラルセックスでも感染するといわれていますが、果たして、以前の症状がこれに当てはまるとは言い切れません。 ヘルペスは再発しやすい感染症ですが、喉だけに症状が出るとは限りません。水疱ができたり、発熱などを生じる場合もあります。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

いぼのようなものができたのですが性病でしょうか?
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 性器にデキモノができる性感染症もあります。 明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診し、適切なアドバイス、治療を受けてください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

最近扁桃腺が腫れてから、そのまま普通に彼氏とHしたんですけど、その日から排尿時にすごい痛みが伴い、おりものみたいなものが出てきます。 それからというもの、熱も38~9度まで上がり、3日ほど下がりません。 性病でしょうか? 淋病なのが怖くてまだ病院行ってません・・ 誰かお願いします><
現在の症状が、性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 性感染症は、性行為により感染する感染症です。したがって、クラミジアや淋病に感染するリスクはあります。 身体に炎症が起こったり、菌、ウイルスが身体に入ったりすると発熱することがあります。これが、性感染症が原因であるとはいえません。 明らかな身体の異常がある場合は、医療機関へ受診し、医師の適切な処置を受けてください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

亀頭に赤い点が出来ました。痛み、痒み等は全くないんですが、泌尿器科に行き恐らく性器ヘルペスでしょうと言われました。飲み薬と塗り薬を貰いましたが、症状はあまり変化がない感じです。本当にヘルペスでしょうか?
医療機関へ受診しているので、まずは、医師のアドバイス、治療を信用する必要があります。 症状の改善が見られない場合は、再度、受診して治療計画の変更をするかもしれません。 現在の症状が、性器ヘルペスによるものかどうかは、掲示板では判断しかねます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

2年前くらいから 陰部が痒いんです。 デリケート部分の かゆみどめなどを 使ってみましたが あまり効果はありません。 病院へ行こうか 迷っています。 行くなら皮膚科でも 良いのでしょうか? 教えてください。
女性ならば、皮膚科よりも、婦人科の方が受診しやすいかもしれません。たくさんの症例を診ていると思いますし、必要ならば他科への紹介もしてくれると思います。 男性ならば、皮膚科でよいかと思います。 明らかな異常を認める場合は、医療機関へ受診してください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

クラミジア前立腺炎について教えてください。 おりものが気になり、またパートナーの自覚症状(痛み)を訴えと前立腺炎の既往があったために心配になり検査をしてもらったところ、クラミジア陽性の結果となり、ジスロマックと言う薬を処方してもらい内服しました。 今後性病の検査を定期的に行なった方がいいのでしょうか?行なうとすればどのくらいの間隔で検査をした方がいいのでしょうか? 時折目にするのですが、クラミジアは一度も感染していない人が少し不潔にしたことでクラミジアになることがあるのでしょうか?逆に感染経験者が治療完治後に不潔にしていたことで再発することってあるのですか? 前立腺炎はどのような流れで炎症する確率があるのですか? 沢山の質問で申し訳ありませんが教えてください。
クラミジアは、クラミジアの感染が進行した場合、尿道炎からはじまり、進行すると前立腺炎を起こすといわれています。前立腺炎を引き起こす確率は、資料がありません。ただし、前立腺炎は、クラミジアの感染のみが原因になりません。 基本的に、パートナーさんのクラミジアの感染がわかった場合は、自分でも検査を受けたほうがよいかと思います。 クラミジアだけでなく、性感染症は、誰にでも感染するリスクを持っています。多くの人が、症状がでてから検査を行います。しかし、実際は、クラミジアなどの性感染症に感染していても、自覚症状がないことが多いそうです。したがって、定期的な検査を自主的に受ける必要はあるかと思います。検査を受ける時期の目安として、通常の健康診断とあわせてもよいかと思います。性感染症の検査は、任意の検査となるので、本人の意思によるものとなります。 クラミジアは、一般的には性行為により感染するといわれています。最近は、オーラルセックスにより、咽頭(喉)にも感染するといわれています。したがって、不潔な環境で生活していることで、クラミジアに感染するということはいわれていません。しかし、不潔な環境で、本当にクラミジアに感染しないのかといわれますと、可能性がゼロではないと思います。クラミジアの感染源に、何らかの接触があった場合は、感染するリスクは発生するかも知れません。 クラミジアの治療は、最終的にクラミジアの検査を行い、陰性(感染を除去)になって治療終了となるはずです。クラミジアの感染の治療は、症状の改善ではなく、感染の除去です。前にも記述したとおり、クラミジアの感染は、性行為やオーラルセックスにより感染します。したがって、治療後に再検査を行い、陽性(クラミジアに感染した)ならば、再発というよりも、再感染ととらえたほうが良いかもしれません。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

僕は、クラミジアに感染したのは2回目なのですが、クラリシッドを服用し始めて7日目でやっと分泌物が止まって、尿道の不快感もなくなりました。 1回目の時より薬の効き目が悪かった感じなのですが、これは箘に耐性がついてるからなのでしょうか? あと1週間分、薬が残ってるのですが、5日目くらいから肛門の辺りがヒンヤリ濡れた感じになって気になります。 下痢はしてませんが、何なのでしょうか?
クラミジアの治療の過程で、お薬の副作用が出る場合もあるかと思います。お薬の効用などは、ネット上で説明することはできませんので、クラミジアの治療を担当していただいた医師に説明を求めてください。 お薬の効き目ですが、ご自身の体調、クラミジアの感染による症状の程度にもよるかと思います。 説明不十分ですが、治療に関わるネット上でのアドバイスは、誤解を招く可能性もありますので、受診した医療機関の医師の説明を受けてください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

ペニスの皮の部分が腫れて白い膿のようなものが出てきました…痛みは腫れてるときはありましたがもう特にないです。病院に行った方がいいのでしょうか?
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。ただし、性感染症に尿道から膿が分泌される症状もありますので、早めに医療機関へ受診した方がよろしいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

いつ頃からあるのかはわかりませんが 僕の陰茎の尿道口には 直径5mm位の水ぶくれがあって これは裏筋から繋がっています。 これはなんなんでしょう?悩みの種です・・・ ちなみにそれの色は裏筋と同じ色、 僕は18歳ですが童貞で、 痛みも痒みも膿が出ることも一切ありません。
現在の症状の原因は、検査等を行わなければわかりません。性感染症は、性行為により感染します。性器の異常は、雑菌などでも起こりうると思います。明らかな性器の異常がある場合は、医療機関へ受診して、適切な治療を受ける必要があります。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

高校生なんですが 彼氏と性行為をしてから 最近おりものの色が緑で臭いが酷いんです それで、トイレにいってし終わった後膣内が痒いんですそれに下腹に不快感があってまたトイレに行きたくなるんです。尿を出すときも微妙に痛くなりますし、これは、性病なんでしょうか
現在の症状が性感染症によるものかどうかはわかりませんが、性感染症の可能性がゼロとはいえません。性感染症は、性行為によって感染します。したがって、誰にでも感染するリスクはあります。 明らかな性器の異常がある場合は、医療機関へ受診する必要があります。検査のみを希望するのであれば、郵送でも性感染症の検査を行うことができます。 匿名で検査を行うことができます。 http://checkup.gooside.com/

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

性器が赤くはれていて、たまに痛くなります。 排尿の時の痛みはなく、膿も出ません。 なんという性病でしょうか?
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 性感染症は性行為、血液、体液によって感染します。また、相手の方が性感染症に感染していなければ、性感染症には感染しないといわれています。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

3週間ほど前にゴムなしのHをしたのですが、3日ほど前から陰嚢がひりひりして、見てみると陰嚢の一部が赤くただれている感じになっています。 温い水なら問題ないのですが熱い風呂だと非常にしみます。現在マキロンで消毒をしているのですが(非常にしみます)このように陰嚢にのみ症状がでる性病はあるのでしょうか?陰茎にはまったく症状はないようです。  自分で考えた性病以外の可能性としては、大便時に 陰嚢に尿がついていることに時々気付くのですが それに気付かずに最近の暑さで蒸れていたせいで 炎症を起こした?陰嚢湿疹?といったものです。
性感染症には、皮膚に症状を発するものもあります。検査等を行わなければ、必ずしも性感染症かどうかはわかりません。明らかな性器の異常がある場合は医療機関へ受診したほうがよろしいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昨日、彼女とラブホテルに行ったんです。そこで部屋に備え付けのマッサージ器(AVでよく使うやつです)がありました。場所が場所なので、それが性行為用のものかと思い、彼女の陰部をそれで刺激しました。しかしよくよく考えてみると性感染症の心配があるか不安になってきたのでご相談させていただきました。でも、AIDSなど、主に膣分泌液や精液から感染するとのことですが、この場合はどうなんでしょうか?器具の乾きの有無には関係ありますか?
HIVは空気中、水の中では生存できないといわれています。したがって、今回のケースでHIVに感染する可能性は低いと考えてよいかと思います。ただし、血液などが付着している場合は、消毒をする必要があるかと思います。 こちらのページが参考になります(http://api-net.jfap.or.jp/siryou/q_and_a/qa.htm

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

クラミジア検査で陽性。彼は陰性でした。おりものに症状が出たのは4月、病院へ行ったのは5月。けれど、彼が陰性ということは、その前というと4年以上も前ということになります。4年以上たった今、いきなり症状が出ることもあるのでしょうか? 2週間クラビットというお薬を飲みましたが、2週間後の検査でまた陽性、治りませんでした。血液検査で、値はすこし下がったようですが、まだまだなようです。治るのかも不安です。 また、この薬を飲んでる間に発熱が出ました。先生は風邪と診断されたのですが、血液検査したところ、白血球が異常に低く(1900)、今は白血球を上げる漢方薬と、クラビットと飲んでいます。この抗生物質は白血球を下げてしまうのでしょうか? それとも、何かほかの悪い病気でしょうか?心配です。
クラミジアは症状がないままに感染しているということはあります。潜伏期間について詳しい情報はありませんが、風邪やストレスなどの刺激が症状を引き起こす原因となることもあるようです。性行為の相手の方が性感染症わかったら自分も検査をした法がよいかと思います。クラミジアの治療が完了するためには、再検査で陰性の結果が出なければいけません。治療に要する期間は個人差があります。血液検査の結果、お薬の効用については医療機関へ受診していますので、当サイトではコメントを差し控えさせていただきます。担当した医師に説明を求めてください。ご理解願います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

10ヶ月前にクラミジアに感染、即病院に行き3週間ミノトーワいう薬を飲みました。一応病院は完治したといいましたが、その後ペニスがムズムズするので再度病院に行きましたが、結果尿を診て問題ないと言われました。その後もカリがムズムズするので、こちらのSDTに尿を送り(クラミジア、淋病確認)調べていただいた結果陰性で問題ないと結果でしたが、今だかってペニスがムズムズします。何か違う病気でしょうか?再度病院に行こうと思っていますが同じ病院では回答が同じと思いますのでアドバイスお願いします。
クラミジアの症状としては、尿道の違和感、痛みなどがあります。医療機関へ受診し、治療が終了しているとのことで、クラミジアの感染はないと思われます。しかし、性感染症は、クラミジアや淋菌ばかりではありません。性器の痒みを伴う性感染症もあります。検査等を行っていないため、確実なことはいえませんが、違う性感染症に感染している可能性は否定できません。同じ医療機関へ受診し、性器の痒みが残るということを訴えても良いかと思います。不安でしたら、違う医療機関へ受診することも選択肢に入れてもよいかと思います。違う医療機関へ受診する場合は、以前にクラミジアに感染していたこと、治療終了後であっても、痒みが発生していることなどを担当した医師に説明することが重要になるかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

今年の9月くらいから、両腕と両足に茶色い斑点が出来始めました。 別に痛くもないし、痒くもありません。 3週間ほど前に皮膚科に行って薬を貰ったのですが、 治る気配がありません。 色々調べてみたら、梅毒という病気なのかなと思ってとても不安です。 もう一度診察してもらった方がいいでしょうか?
性感染症、梅毒であるかどうかは検査を行わなければわかりません。医療機関に受診したならば、現在の症状の原因を説明していただけませんでしたか?お薬を症状してもらい、症状の改善が見られない場合は再度医療機関へ受診する必要があります。場合によっては、他の受診科の医療機関へ紹介される場合もあるかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。