性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病クラミジア21

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病クラミジア21

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

付き合ってる人から「クラミジアになったかもしれない。今週末に病院で検査を受ける。君も受けた方がいい。」と言われました。 感染していても女性の80-90%は自覚症状のない病気だと言われるだけに、私には自覚症状がありません。 病院に行くとなると、扶養家族なので親の保険を使うことになると思います。 なるべくなら知られたくない(=病院に行きたくない)ので、相手の検査結果が出るのを待ってからにしたいんです。 クラミジアが原因ではない前立腺炎ってことはないのでしょうか? クラミジアだった場合、相手の検査結果待ちをしている間にも取り返しがつかないほど進行してしまうものなのでしょうか? そもそも感染してたとしたら、思い当たるのは4ヶ月も前なんですが。。。
性行為のパートナーが、性感染症、クラミジアなどに感染している可能性がある場合、自分も検査を受けたほうがよいかと思います。 書き込みいただいたとおり、クラミジアなどの感染症は、感染していても自覚症状が出ない場合が多くあります。検査を行って、はじめてクラミジアに感染していたという事例もあるそうです。 前立腺炎ですが、必ずしもクラミジアだけが原因で起きるものではありません。クラミジア以外の細菌が原因の場合もあるそうです。 自覚症状がでるということ、例えば痛みなどは、クラミジアが原因で炎症などが起こることで自覚します。 しかし、自覚症状がないからといって、放置することは自分に不利益を与えます。痛みなどが出てからだと、治療の期間が長くなることもあるでしょうし、身体のつらさが長引きます。 一番よいのは、症状がなくてもクラミジアの感染を疑うとき、あるいは疑いがなくてもすすんで検査を行い、陽性だった場合に備えることだと思います。 治療等は、医療保険を使い医療機関で行うべきですが、検査だけなら郵送でも行うことができます。この場合、医療保険を使うこともありませんし、だれにも知られることはありません。
スポンサーサイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

クラミジアについて教えてほしいのです。 ネットでクラミジアについて調べたら、潜伏期間が3日~1週間程度って書いてあったのですが... 潜伏期間をすぎると治るってことですか? あと性行為をしなくてもクラミジアになりますか?
クラミジアは、感染しても症状がでないことがあります。したがって、クラミジアに感染して、必ず症状が出るわけではありません。検査を行って、はじめてクラミジアに感染していたとわかる人もいます。クラミジアに感染して、自然に治るということはないと思ったほうがよいかと思います。放置して、症状が悪化するリスクの方が高いです。 クラミジアは、性行為だけでなく、オーラルセックスでも感染すると言われています。性器だけでなく、咽頭(のど)にも感染すると報告されています。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

今月の月経が始まったかと思っていたら、血液らしい血液ではなく、茶色と血液の混じったおりものがずっと出続けており、もう2週間止まらずにいます。 そして少し外の陰部に痒みがあり、、 私は以前から月経不順には悩まされておりました。 これは性病なのでしょうか?それとも生理不順によるものなのでしょうか? またこのような時は性行為を避けた方が良いのでしょうか? 不安になりご相談投稿させて頂きました。 教えて下さい。 よろしくお願いします(;_;)
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 おりものの異常をきたす性感染症もあります。 もし、性感染症に感染していた場合、性行為を行うことによって、パートナーに性感染症を感染させてしまう場合があります。また、症状を放置することで、悪化させることもあります。 明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診して、適切なアドバイスを受けてください。 性感染症の検査は、郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

私は前々から、デリケートゾーンの痒みに悩まされてきました。 それがここ暫くは治まりほっとしていたのですが、つい先程、再び痒みを催して、我慢出来ずに布の上から少し掻いてしまいました。 するとクリトリスに痛みを覚え、お風呂で見てみると酷く腫れていて驚きました。 やはりカンジダ症か何かの皮膚病なのでしょうか…
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診して検査、治療を受けてください。 見た目で、性感染症と判断するのは非常に難しいと思います。検査等を行い、原因を調べた上で、治療を行うべきです。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

発熱と強い下腹部痛で婦人科を受診し、原因がクラミジアであったコトがわかりました。今の彼との交際が1年8ヶ月なのですが、それ以前の彼がデリヘルを利用していて時折、陰部の痒みやおりものが気になっていたので、そのコトが発覚したすぐ、もしや性病うつされたのでは…と病院に行き病名は今回のよにハッキリ言われず膣錠を一週間毎に2回入れ、その後不快感は一切なくなり、その後に今の彼とお付き合いをするコトになったのですが、今回クラミジアによって、卵巣と骨盤周辺に水がたまり炎症を起こして発熱と激しい下腹部痛が起きたのでしょう。と医師にMRIと血液検査の結果言われたのですが、そこまでなるというのは 感染からかなり経過してるからだと思われますし、もしかして前彼から? でも今の彼とも1年8ヶ月なるし うつされたのは今の彼?と わからなく不安で 一応治療し 今の彼と付き合ってるので 今の彼からだと思うのですが、彼は全く 違和感や症状ないらしく 俺?と驚きを隠せなかった様子なんですが 私の発症からして どちらの可能性が高いのでしょうか? そして、男性は検査してクラミジアの反応が出ない場合とかあるのでしょうか? どうか ご返答お願いします。
クラミジアは、相手の方が感染していなければ、自分に感染することはありません。 どちらのパートナーさんから感染したかというのは、特定できません。なぜなら、二人ともクラミジアに感染していたなら、双方から感染するリスクはあったからです。可能性を追求することもできません。考えなければいけないのは、現在のパートナーさんが、クラミジアに感染しているかどうかということと、自分の治療に関することです。 クラミジアは感染していても、症状がでないまま生活している人はいます。症状が出る場合は、炎症など、何かしらの身体の影響が出て自覚します。すなわち、クラミジアに感染していても、身体に影響が出ないとき、症状を自覚しないと考えられます。現在のパートナーさんが、クラミジアに感染している可能性はあり、一度検査を行ってもよいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

アソコのビラに豆粒より 少し小さいくらいで 痒みがあるものが できました。 これって性病の症状ですか? ちなみに何年か前も 同じような症状が 同じような所に できた事がありますが 何ヶ月かしたら 消えていました。
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 性感染症で、性器にデキモノができることはあります。一度検査を受けてみてもよろしいかと思います。 性感染症の検査は、郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

前に指をいれられたときに相手が下手だったせいか痛い!とおもったときには血がでていました… それから少し出血はあったのですが,もしかしたらなんかの病気じゃないのかと不安です…
今回の症状が、性感染症によるものかどうかはわかりません。性器からの出血が明らかであったならば、医療機関へ受診するべきだと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

カンジタなんですが、今まで何回か再発してしまっっています。 カンジタに「植物性乳酸菌」がいいって聞いたのですが、どうでしょうか? 病院にはちゃんと通っているので、何かそのほかにできないかと思って…。
医療機関へ受診しているならば、医師から受けた説明どおり治療を継続するべきです。医師により、処方されたお薬、処置は信頼できるものです。 自分でよいと思った処置が原因で、症状を悪化させてしまうこともあります。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

初めまして中学生です。 僕はまだセックスをしたことがないのですが、アソコを剥くと小さいブツブツ4つほどありますが腫れてはいませんが赤くなっているのです。触ると痛いけど何もしなければ別に痛くもなく、痒くもありません。あと剥き根と言うのでしょうか 剥いた根のところに赤い斑点があります。もともとはそんなに赤くなかったのですが、自慰行為をしたら赤いのがひどくなりました。これはこすったからでしょうか。教えて下さい。
性感染症は性行為や血液などで感染します。 性器の異常は、雑菌などによっても発生すると思います。明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診して適切な治療を受けてください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

すみませんが血液や喉など性病にかかわる全部の検査をしたいのですがドコに行けば出来ますか??産婦人科でも喉とかはやってくれるんですかね?
性感染症の全ての検査項目を希望するならば、事前に問い合わせることをお勧めします。書き込みいただいたとおり、咽頭の検査を取り扱っていない場合もあります。健診センターなど、健康診断専門の機関であれば、全ての検査項目を取り扱っているかもしれません。 郵送でも性感染症の検査は可能ですが、検査精度の問題もあって、全ての項目を網羅することができないのが現状です。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

すみませんが18歳でヘルスをしています。イキナリ働いて性病の確立 とかも聞いて安心していたんですが性器がこの頃かゆくて生理も2日後ぐらいにきて・・。今ではあゆくて我慢できなくてかいてしまって血が出て気がついたら性器が腫れていたんです。あと小さくて白いポツポツも見られます。これは前にも確か見た覚えがあるからシカトしていたんですが・・・。先にノドの方に腫れが出来てただの風邪とかばい菌が入っただけと思ったんですが仕事上不安で・・・。どうなんですかね?
性風俗は性感染症に感染するリスクを高くします。現在の症状が性感染症であるとはいえませんが、明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診して検査・治療を行うべきです。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。