性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病クラミジア20

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病クラミジア20

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

外陰部に、痛み・かゆみの伴わない小さなできものが できてしまいました。 いつからあるものか分かりません。  昨年受けた膣の検査を受けましたが、そのときは異常細胞形成なしとの結果がでていました。 ネットで調べたところ、コンジロームという病名にたどり着きました。この症状がコンジロームの可能性があるのかどうか、ご教示いただけないでしょうか。
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。 性器に痒みやデキモノを自覚した場合は必ず医療機関へ受診してください。 過去に検査結果に異常がなくても、再度受診して詳細な検査を行い、納得の治療を受けることが重要かと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

以前道具を使用して性行為を行いました。その後すぐにクラミジアが発覚し私も彼も治療をうけました。 今回そのことも安心しきったせいか忘れていて同じ道具をまた使用してしまいました。要するにクラミジア菌が付着したであろう道具をまた膣内に入れてしまいました。一応石鹸で洗ってから使用してはいますが道具が空気に触れていても菌はずっといきているのでしょうか?
感染の可能性が、決してないとはいえません。消毒等、行っていれば感染しないと思われますが、不衛生な環境におかれていた場合、クラミジアだけでなく、他の菌でも性器に悪い影響を与える可能性があるかもしれません。 一般的に、クラミジアは、生存率の高い菌といわれているみたいです。空気中での生存率に関しては資料がありません。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

最近尿道に違和感を感じます。 詳しく言うとそう思いだしたのは3月くらいです なにもしてないときでも違和感があり、たまに尿道に痛みがありましたが 何日かたつとなにも症状がでなくなりました。 そして最近似たような症状が出始めました。前回ほど酷くないんでこれといってこまる事はないんですが、これはなにか病気でしょうか?
現在の症状が性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。 性感染症、例えば、クラミジアや淋病は、感染していても症状が出ない人もいます。また、体調不良、風邪などのストレスで、性感染症の症状をきたす人もいるそうです。 現在、性感染症に感染しているかどうかはわかりませんが、感染している可能性はあるかもしれません。 念のため検査を受けたほうがよいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。 明らかな性器の異常が見られる場合は医療機関へ受診してください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

性行為等でうつる性病って事は分かったんですが、結局クラミジア菌はどこから現れるのですか? 皆体内にあるものなんですか?
クラミジアは身体の中で自然に発生するものではありません。クラミジアに感染するには、性行為やオーラルセックスなどの行為がなければ、自分に感染することはないといわれています。したがって、クラミジアは体内に、もともとあるものではありません。 一言で、クラミジアといいましても、多くの種類があります。性器に感染するもの(性器クラミジア感染症)が有名ですが、その他、肺に感染してしまうもの、目に感染してしまうものがあります。 クラミジアのもともとの感染源ですが、これはわかりません。あらゆる病原菌、ウイルスなどの発生減を特定することは困難ではないでしょうか。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

一年以上付き合っている彼がいます、今まではなんともなかったんですが、最近陰部がかゆいです おりものも増えた気がします この春から環境がかわったりして、疲れなどからくるものとかだと友人には言われましたが、これって病気ですか?
性感染症に感染しているかどうかは検査を行わなければわかりません。明らかな性器の異常がある場合は医療機関へ受診した方がよいかと思います。 性感染症の検査は、郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

広島の性風俗で働いている女性です。数日前からのどの炎症を起こし、クラミジアを疑い、耳鼻咽喉科を受診しました。しかし耳鼻咽喉科では咽頭クラミジアの検査をしていないとのことで、他の科を受診するよう勧められました。しかし内科・産婦人科・循環器科すべて同じように検査も治療も断られ、途方にくれております。今のところ、クラリシッドを処方され、服用していますが、治る様子がなく不安です。どの科に受診すればよいか、ご教示いただければと思い、投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。
喉の炎症は、性感染症ばかりが原因となるわけではありません。まずは、喉の痛みという症状で、内科に受診してもよいかと思います。 喉の性感染症は、耳鼻咽喉科にて受け付けていると思いますが、他の医療機関で問い合わせてみてもよいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

まだ性経験の無い♂なのですが、質問させて頂きます。 行き成りで悪いですが、最近ちょっと亀頭の睾丸側(裏?)の部分がちょっと色が違うように見えてきて気になるんです。 何て言うんでしょうか、黒ずんだというか何というか色がそこだけ濃くなっているんです。痒みや排尿時の痛みなどは無く色だけ。 思い当たる症状と言えば下腹部に行き成りくる激痛位で・・・でも今は自分でも分かる位ストレスを感じているので、ストレスによるものだと思います。 で、最近はちょっとお風呂に入らなかったりしたから 『不衛生だったから垢とかそう言うのかな・・・。』 と思いゆっくり湯船につかってから指でその部分をこすってみたのですが、色は落ちず変化は有りませんでした。 そして前ネット内で『仮性包茎は不衛生なので出来れば剥けていた方が良い』的な文章を読んで。 マジ?と思い改善方を探していたところ、輪ゴム等を使って皮が戻らないようにする。と言った方法があったので試してみました。 今では『あの輪ゴムが不衛生だったりしていけなかったのかな?』と思ったりして後悔もしています。 もしかしたら、その方法を実行している時にトランクスに当たる時の摩擦熱とかでなったのかも・・・等と色々考えています。 性病?とも考えましたがSEX経験は皆無なので、大人になる段階での途中で自然に出来るものなのかな・・・と思ったり。
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。性感染症の症状は、いろいろな媒体で公開されていますが、それらは、主な症状として挙げられており、当てはまらない場合もあります。 性感染症は、性行為により感染する病気です。しかし、不衛生な環境である場合も感染する危険性はあるかと思います。 現在、症状は明らかであり、できれば医療機関へ受診した方がよいかと思います。親には相談しにくいものですが、将来、不利益を与えることがないように、勇気を出してください。 包茎など、男性の性器の悩み相談は、無料でも行っているサイトがあります。ご参考までに、 http://checkup.gooside.com/soda.htm

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

