性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病クラミジア11

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病クラミジア11

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

かなり昔から冠伏溝に黄白っぽい粒々が一列にならんでいて、大きさは1mm以下くらいのがあります。でも最近その周りに同じ小さい粒々が出来てきました。 これはコンジローマなのですか? 教えてください。ちなみに高校生でセックスとかしたことないです。
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。明らかな性器の異常がある場合は、医療機関へ受診してください。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

結婚11年目の私36歳妻39歳の夫婦です。 妻は結婚前からカンジダ症だったようです。 性交後白いポロポロしたオリモノが付いてたのは把握してました、私も感染したのかカリ部分が少々かぶれてましたが今は完治しています。 昨年から双方の2次感染を予防して必ずコンドームをつけてますが、必ずと言っていいほど妻が性交後に再発します。 クンニはしますが指は膣内には入れてません。 このままではレス解消しましたがレス状態に逆戻りです。 カンジダ症と言うのは再発を防ぐ事は出来ないのでしょうか?
性器カンジダ症は、再発を繰り返す場合もあるようです。発症は、性行為に限らず、ストレスや疲労なども原因となるといわれています。症状が出た場合は、医療機関へ受診したほうがよろしいかと思います。再発などの予防策も指導していただけると思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

この前彼とSEXして終わったあと、彼の性器に白いぽろぽろとしたカスみたいのがたくさんついてました。 最初はティッシュでもついたのかな・・・って思ってたんですけど、どうやら、でどこは私の膣の中みたいなんです。 指を入れて調べてみても、少しですが、白いカスみたいのが出てきました。 で、あんまり気にしないでいたんですけど、また今日も終わったあと、彼の性器にぽろぽろとしたカスがたくさんついてました・・・ いろんなサイトで調べてみても特に該当する性病はないし・・・ 一番近いな~って思うのはカンジタなんですけど・・・ 痛みも全然ないんですけど、これって性病ですか?
性感染症に感染しているかどうかは検査を受けなければわかりません。現在の症状が、必ずしも性感染症であるといえませんが、予防を含め、検査を行ったほうがよろしいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

男性の性病に関してお聞きしたいのですが、実は去年の8月から彼氏が「あそこが痛い」と言い出し、どうも菌が入って痛いらしいと言われました。そして今度は睾丸が痛いと言います。 私は生理不順で検査していて私には性病ではないのです。まあ、菌が入ることはあると思うのですがちょっと長いので・・・本当にそんな性病があるのか?お聞きしたいです。 短順にセックスしたくないのでしょうか?
性感染症の症状に、尿道の痛みなどがありますが、症状だけで性感染症であるとはいえません。検査を行い、原因を調べる必要はあるかと思います。 医療機関に受診して、治療を行っているかどうかはわかりませんので、なぜ症状が長く続くのかはわかりません。 性感染症は性行為により感染しますが、100%感染するとは限りません(高い確率ではあると思いますが)。 明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診して治療を行うべきです。症状が治まらないのであれば、再度受診して、治療方針を変えてもらう必要はあるかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

3日ほど前、ホテルに女性を呼び、その女性にコンドームを付けずに口でしてもらいました。まずいとは思ったのですが、酔っていてあまり意識が正常ではなかったようです。その他は軽い程度のキスと、他の店ではローションを使った手コキをしてもらいました。 今となっては不安感にさいなまれ、後悔しています。感染が心配なので、まずはクラミジアと淋病の検査を自宅でできるキットを注文しました。届き次第検査し、HIVは3ヵ月後に改めて検査するつもりです。 こうした私の場合、クラミジア、淋病、HIVといったものに感染する可能性があるのでしょうか。
性感染症は性行為によって感染するといわれていますが、最近ではオーラルセックスでも感染するといわれています。今回のケースでは、相手の方が咽頭に性感染症に感染していたのであれば、性器に感染する可能性があります。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

昨晩歌舞伎町のデリヘルを呼びました。大変危険だと思ったのですが、オーラルと、軽いキス、そして、最悪な事に、生で少しだけ膣挿入をしてしまいました。 陰茎洗浄や、アルコール消毒などしました痛みなどは感じていません。ですが、とても後悔しています。 淋病や梅毒などの性病が現れなかった場合、現れた場合と比べHIVの可能性は低いのでしょうか?? 今は少しでも不安がなくならないかと慌てています。 デリヘルはほんの出来心でした。後悔しています。
不特定多数の人との性行為の経験の方と、性的接触を行う場合、性感染症に感染するリスクは高くなります。相手の方が性感染症に感染していなければ、自分が性感染症に感染することはありませんが、実際、相手の方が性感染症に感染していたかどうかはわかりません。 性感染症は、オーラルセックスなどでも感染するといわれています。性行為を行わなくても感染するリスクはあります。 淋病、梅毒、HIVはそれぞれ異なる感染症です。問題は、相手の方が何の感染症に感染しているかということです。性感染症に感染する確率についての資料はありませんが、決して低いものと考えないほうがよいかと思います。 身体に異常を感じたとき、性器に異常が生じたときは、早急に医療機関へ受診すべきです。 ただし、性感染症に感染しても症状がでないこともあるので、検診というかたちで検査を受けてもよいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

