性病クラミジア検査 クラミジアとは クラミジアの症状 クラミジアの治療 性病クラミジア1

性病クラミジア検査

クラミジアかも・・・でも病院には行きたくないという人のために郵送クラミジア検査

性病クラミジア1

性病クラミジア検査:名前なしの匿名で受ける性病クラミジア検査

クラミジアとはクラミジアの症状クラミジア対処法クラミジア予防法

性病検査 STDチェッカー

自宅でできる性病検査。自分でとって送るだけ。お好きなIDとパスワードで申込み。名前なしでの検査です!検査結果はインターネット(パソコン・携帯)で確認できます。

性病検査体験談

性病かも・・・でも病院には行きたくない。そんな人のために自宅でできる郵送性病(クラミジア,淋病,エイズなど)検査は開発されました。


性病クラミジア検査

     


性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

いきなりですいませんが、今日トイレに行って、パッってあそこ見たら水疱のようなものが!!これって性病なんですか?ネットで調べたら鼠径リンパ肉芽腫かも。でも僕、童貞なんです。それだったらまず性病の心配は要らないんですか?
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。明らかな性器の異常がある場合は医療機関へ受診してください。性感染症は、必ずしも性行為によって感染すると限りません。血液、皮膚の接触によって感染するものもあります。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

経験はないんですけど、亀頭の裏筋側に白い粒が4~5くらいあるのですが、これは性病ですか?? かなり、心配です。
性感染症に感染しているかどうかは検査を行わなければわかりません。明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診してください。現在の症状を自分で解決しようとするのは危険と思ってください。場合によっては、症状を悪化させる原因にもなります。医療機関へ受診して適切な治療を受けた方が、悩みも早く解決します。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

5日ほど前に彼氏に陰部を触られました。それから陰部が痒くなってしまいました。その時彼の手は清潔ではなかったです(犬を触っていたので)それから陰部の痒みが続いています。もしかしたら性器ヘルペスなんじゃないかと不安です・・・発疹は出来ていませんが、不安です(><)
性器は、不衛生な環境にあるといろいろなトラブルを招きます。今回の症状は、必ずしも性感染症というわけではありませんが、雑菌などが悪い影響を与えるかもしれません。不安でしょうが、一度医療機関へ受診してみてはどういでしょうか?同時に性器ヘルペスについても相談してもよいかと思います。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

先日性行為をしてから黄色っぽいおりものが多くなりました。 病気なのか締まりが悪いのか常に下着が湿るくらいで、おりものというには弾力性がなく尿にしてはねばりがあるという感じなのですが性病の疑いがありますでしょうか? 生理痛のような痛みもたまにあります。 相手は何も感じないそうです。 又、性病はすぐに症状がでますでしょうか? 検査キッドを買ってみようと思うのですがすべての性病を調べるとなるとお金が足りず、何か疑いのある病名がわかればと思い質問させて頂きました。
性感染症は、感染してすぐに症状が出るとは限りません。しかし、性感染症の原因となる菌やウイルスは、検査で検出されると思います。 性感染症の種類によっては、症状が出てからでなければ可能でない場合もあります。 現在、明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診して、医師の支持のもとに検査を受けた方がよいかと思います。医療保険が適応されると、受診にかかる費用も安くなりますし、そのまま治療に専念することもできます。 郵送の性感染症の検査は、あくまで、健康診断の位置づけで利用してみてはいかがでしょうか?

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

スカトロ?の分野に入ってしまいますが、恥ずかしいけど思い切って質問します。カラオケを終えて店を出る前に、おしっこをしたくなりトイレに入りました。ところが便座に座ろうとした瞬間、ポケットに入ってた物が便器の中に落ちてしまいました。大事な物なので仕方なく便器の中に手を突っ込んで物を取りました…。が、自分がこのトイレを使用する前に女子高生の子が使用していました、しかもその女子高生は尿を(オシッコをした後にアソコを拭いたらしきトイレットペーパーもありました)流さずにトイレを出ていってしまったのです。それで興奮してしまった情けない自分はその便器の中に突っ込んだ汚い手でオナニーをしてしまいました。その後、衛生面的に心配になりパニクっています。つまり何が言いたいのかと言うと、自分以外(異性や他人)の尿が手に付いたままオナニーをするとエイズに感染したりするものでしょうか?射精をした時も汚い手でチンコの先っちょを触ってしまい心配です。そしてバカな事をやってしまった、その次の日、さらに不満を挑発させるような出来事が起きました。朝起きたら喉チンコが異常的に腫れてしまい速攻で病院に(耳鼻科)に行きました。 病院の先生が、「ムクミが喉チンコにきたのと、疲れからも関係がありますし、一日で治りますよっ」て言われました。そして薬をもらい一日で治りましが…エイズなのかな…と心配です。喉が完治してから5日以上、経過してますが今のところは体に異常は出ておりません…。ただ軽い口内炎が舌に1つあります。
エイズに感染しているかどうかは検査を行わなければわかりません。エイズは、血液、性行為によって感染します。今回の行為がエイズに感染する原因となることはないかと思いますが、決して安心しないでください。不衛生な環境ですので、今後、性器のトラブルは起きるかもしれません。 エイズを含め性感染症の検査は、感染するリスクのある行為を行わなくても、定期的に検査をするべきだと思います。生きている以上、性感染症に感染するリスクは常にあり、安心できることではありません。検査を行って、性感染症に感染していたということは多々あります。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

最近、性病になってしまいました。 確かクラミジア!?だと思います。 2週間分の薬をもらい、今は半分を経過したかんじなんですが、普通に2回くらいオナニーをしてしまったのですが、ネットで色々調べていたら、オナニーはダメという情報がありました。 まずかったでしょうか?
クラミジアは、尿道炎などの炎症を伴う症状がでます。クラミジアの治療の過程で、『オナニーはダメ』という情報は、炎症を悪化させる可能性があるからだと思います。 クラミジアの治療で、お薬を服用して、再検査を行い、陰性の反応が出たら治療は終了します。

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ

